はなのボード

はなのプロフィール | 発言 (はなの最後の書き込み: 「はじめまして! 読ん...」 @はなのボード [2023年3月21日 22時] )

メッセージ一覧

初めまして、楓牙涼(ふうがりょう)と申します。はなさんの書かれるお話が大好きで、何度も読み返したりして楽しませて頂いてます。
「土井先生が冷たいのですが 2」を読んでいて23、24辺りとその後のページでお話が抜けている様に感じた為、メッセージを書かせて頂きました。
私の読んでいる環境でちゃんと表示されていないだけかもしれないもしくは読解力がないだけでしたら申し訳ないなと思ったのですが、読み返す度に気になってしまいまして...急なメッセージで申し訳ありません。
日々忙しい中の更新大変かと思いますが、これからもはなさんの小説楽しみにしております。お体に気をつけてお過ごしください。突然のメッセージ失礼致しました。

楓牙涼 (プロフ) [2023年2月24日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はじめまして!
読んでもらえて嬉しいです。
ありがとうございます!
最近はなかなか更新できず、ごめんなさい。
で、内容確認しました!
たしかにおかしなことに……!!
意味不明になってますね、すみません!!
どうすれば良いかわからず
とりあえず24.5話として更新しました。
教えてくださって、
本当にありがとうございます。

はな (プロフ) [2023年3月21日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU