天下玲◎多忙のボード

天下玲◎多忙のプロフィール | 発言 (天下玲◎多忙の最後の書き込み: 「分かる。 私も、小説...」 @ミイ@さよなら魔の人のボード [2017年4月16日 17時] )
天下玲◎多忙のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

玲ちゃん!
私Luzさんも書きたい!←急に

まーちゃむ #。 (プロフ) [2017年1月7日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うん!ゆっくりとでいいよ!
亀ペースでって書いとく!

まーちゃむ #。 (プロフ) [2017年1月9日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんねー迷惑かけて。
お待たせしました!次、どうぞ!

天下玲◎多忙 (プロフ) [2017年1月15日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、おけい!

まーちゃむ #。 (プロフ) [2017年1月16日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんね、ずっと更新サボってて。本当にごめん(土下座)

天下玲◎多忙 (プロフ) [2017年3月14日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやこちらこそ!

まーちゃむ #。 (プロフ) [2017年3月28日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

熱 が 出 た 。
39,6度 。 最 悪 で す。

天下玲◎多忙 (プロフ) [2016年12月30日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそよろしく♡

ミイ@さよなら魔の人 (プロフ) [2017年1月1日 6時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え、え、お大事に!?遅いけど...

まーちゃむ #。 (プロフ) [2017年1月7日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ミイちゃんよろしくな!( ̄▽ ̄)ノ

天下玲◎多忙 (プロフ) [2017年1月8日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まーちゃん!大丈夫だ!多分!(
ごめんね、心配かけて…!でも、大丈夫よ!死んでない!w( ̄▽ ̄)ノ

天下玲◎多忙 (プロフ) [2017年1月8日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

死なないでね笑笑
てか、あけおめ!

まーちゃむ #。 (プロフ) [2017年1月9日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ログメモ来たぁぁぁーー!!
やあったぁぁぁぁーーー!!!
擦り切れるまで聞いてやるううううう!!!
窓かん大好きだぜええええええ!!!!!!

天下玲◎多忙 (プロフ) [2016年12月23日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

勝手ながら友達申請させてもらいました!
私の作品を好きといってもらえて嬉しい限りです!
是非お願いします(*´ω`*)

橘 想乃 (プロフ) [2016年12月18日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

それな!
てか、良い先生に出会った事がないわw

天下玲◎多忙 (プロフ) [2016年12月28日 22時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

この世にはそんな素晴らしいセンセーは存在しないのかも……www

橘 想乃 (プロフ) [2016年12月28日 22時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

良い先生が誕生してほしい限りだ…www

天下玲◎多忙 (プロフ) [2016年12月28日 22時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そして…私の成績をあげt((…………無理な話か…www

橘 想乃 (プロフ) [2016年12月28日 22時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よ~しっ、私の彫刻刀の作品見ても笑わない先生、
天音ちゃんの成績を上げる先生。募集中ですぞ←

天下玲◎多忙 (プロフ) [2016年12月29日 19時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「すーぱーぬこわーるど」の
窓ちんが可愛すぎるし、かんさんは格好良すぎるし
神ですか。二人共神ってるよ。鬼がかってるわ。
二人が神々しくて玲は禿げそうだよ←

天下玲◎多忙 (プロフ) [2016年11月19日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

幼児とお父さんw

ミイ@さよなら魔の人 (プロフ) [2016年12月3日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうwそれw小5のアレwwめちゃうけるw

天下玲◎多忙 (プロフ) [2016年12月4日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

釣られましたw←

ミイ@さよなら魔の人 (プロフ) [2016年12月4日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どーも、わざと釣られた人でーすっw←

天下玲◎多忙 (プロフ) [2016年12月6日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめんちょっとこっちきた!

コラボの作品のパスワード忘れてしまったから、1回消した!

でね、私今結構忙しくて、全然小説更新できてないから、玲ちゃんから書いてもらえるかな?ほんと申し訳ないです。
(3個掛け持ちという悲劇)

まーちゃむ #。 (プロフ) [2016年11月5日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そらるさん、お誕生日おめでとうございます!
アイネクライネ最高すぎました…!!!
あ、えとー、ちなみに、一ヶ月近く前の事なんですが、、
天下玲も10/17一周年でしたー…!やtt((黙れ

天下玲◎多忙 (プロフ) [2016年11月3日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すたんちゃん好き!!

ミイ@さよなら魔の人 (プロフ) [2016年11月14日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私も、スタンちゃん大好き!!
うらたんも大好き!!

天下玲◎多忙 (プロフ) [2016年11月14日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ミイちゃんともしリア友だったら、
スタンちゃんとあいす君とはんぷちゃんとぷす君がやってた、
「パリピの宴」やりたいなーw
知ってるかなー?めっちゃ面白いよーwまた、見てくるわw(
パァーリッピパァーリッピ!!フッフゥゥ~~~!♪((

天下玲◎多忙 (プロフ) [2016年11月14日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

でたパリピwwww

ミイ@さよなら魔の人 (プロフ) [2016年11月15日 6時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お、知ってる?wパリピの宴面白すぎるんだけどwww

天下玲◎多忙 (プロフ) [2016年11月15日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

これから、いそがしくなる事が多いので毎日更新ができなくなりそうです。
すみませぬ!!でも、明日は更新できるように頑張ります!

天下玲◎多忙 (プロフ) [2016年10月10日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

遅くなってすいません!!
紫白です(>-<)プロフ、見させて頂きましたが、学生なんですね!!私と一緒です(´∀`)

紫白 (プロフ) [2016年9月24日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

死ねってww死なんでもいいけど爆発して下さいww
一番好きな歌い手かぁ……皆好きすぎて、選べないな…
けど、まぁ、言うなら、まふくん、そらるん、天月、luz、Souくんの動画は絶対みるよ!!
グループだと一番がAtR、二番がCOF、次が浦島坂田船ですね!
浦島坂田船は一人一人の歌はあんま聞かんけど、浦島坂田船で歌ってる曲は聞いてる!
ネタの人だと、詩人さんとか…
れいちゃんは?
あと、突然でもオッケーだから質問どんどんして良いからね!!

紫白 (プロフ) [2017年1月10日 23時] 68番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてごめんね!
わかる、私も皆好きすぎて選べないw
同じじゃないか!私も、COFめっちゃ好きなんよー!
詩人さん面白いよねー!
玲は、AtR・COF・浦島坂田船・いす君・ぱなまんさん・窓付き・しる君・りする君…
あー!書ききれぬw
ありがと!じゃあ、次は
「会ってみたい歌い手さん・ライブで生歌を聞いてみたい歌い手さん」は誰ー!

天下玲◎多忙 (プロフ) [2017年1月21日 16時] 69番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ししろちゃんも、質問してもいいぜよー!!

天下玲◎多忙 (プロフ) [2017年1月21日 16時] 70番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わぁ!同じだねー!!嬉しい!
会ってみたい、生歌聞きたい人かぁ…
……全員なんだけど…!!
んーー、前言った歌い手さんもだし、後は…いかさんとか?
生歌とまではいわないから、コミケとかでお釣りを渡してほしい…「○○円のお釣りです」とか言われたい。
んー、答えになってる?あんま、前のと変わってないね…
れいちゃんは、誰にあいたいの?

紫白 (プロフ) [2017年1月22日 23時] 71番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私も質問考えるねー!
これから、質問をやっていこ!楽しみ!
歌い手さんじゃなくても良いよ!

紫白 (プロフ) [2017年1月22日 23時] 72番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

熱がでますた。w
しばらく更新できてなくてすまそ。
治りしだい更新するどー

天下玲◎多忙 (プロフ) [2016年9月18日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU