ぽてとぺぺっくのボード

ぽてとぺぺっくのプロフィール | 発言 (ぽてとぺぺっくの最後の書き込み: 「あ!東京喰種わたしも...」 @ぽてとぺぺっくのボード [2017年8月8日 10時] )
ぽてとぺぺっくのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして^^
ポテsの『病院に閉じ込められました』から来たやつです\(^o^)/
よければお話しませんか?

工良布十 (プロフ) [2017年4月1日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なにお話しします??

ぽてとぺぺっく (プロフ) [2017年4月19日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れました。すみませぬ(;´∀`)
なんか好きなアニメとか、ポテさんあります?

工良布十 (プロフ) [2017年4月29日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ〜〜(^^)わたしもすみません、、、すきなアニメですか!ごちうさとか黒バスとかハイキューとか好きですね!
もぶさんは??

ぽてとぺぺっく (プロフ) [2017年5月27日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私もごちうさですかねぇ、、、、あと、東京喰種というアニメの主人公の金木研が好きです( ´∀`)

工良布十 (プロフ) [2017年5月27日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ!東京喰種わたしも好きです(^^)
あとはリゼロのレムりんがめっちゃ好きで、、、

ぽてとぺぺっく (プロフ) [2017年8月8日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ポテちゃん!
私クロワッサンさんとコラボで、
『無糖恋愛』っていうまふるすの小説を書き始めたんだよ!(´∀`#
小説初挑戦だから、もしよかったら見てみて下さーい!

ミイ@さよなら魔の人 (プロフ) [2016年4月12日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

クロワッサンさん!?羨ましい……
絶対見る!!みいこの小説楽しみじゃ╭( ・ㅂ・)و グッ !

ぽてとぺぺっく (プロフ) [2016年4月13日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まふるすがそらまふに変更になったの忘れてたww
初めて書いた小説、クロちゃん(クロワッサンさん)との文才の差がありすぎて辛いwwwww
二話ごとに交代になってます!
私が書いたのは後半の3,4だねw

ミイ@さよなら魔の人 (プロフ) [2016年4月13日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!
ミイと申します…(固)←wwwww
お友だちになりたいです!(´∀`#
私は、歌い手とへいわ組が好きです!!あとヒジキ組!
宜しくお願いします♪¥(・∀・#)

ミイ@さよなら魔の人 (プロフ) [2016年4月8日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

タメ全然オッケーだよ!
私はポテちゃんって呼びたいな(´∀`#
これから、実況者とか歌い手さんとかのお話いっぱいできたらなと思ってますすすすす(>∀<)
宜しくね!!!

ミイ@さよなら魔の人 (プロフ) [2016年4月9日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧おk!!ポテちゃん呼びうれしす…
お話ぜひしませう!私お友達は絶対大切にするタイプなので(自称)
若干コミュ障なことあるからそのときはお話しに来てくれさいโ๏∀๏ใ

ぽてとぺぺっく (プロフ) [2016年4月10日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私も割りとコミュ障なとこあるよよよよ(´∀`#
私、最近作品作るのにはまってるんだよねwwwww
歌い手さんの検定なんだけどね…w
是非やってみてください!
『リスナーの力試し』って名前だけど、作者検索が早いかもっ!
ポテちゃん、あーるさんと仲良いよね!(・∀・#)
よくコメントのとこで会話してるの、見つけるるるるるるるるるる←るw

ミイ@さよなら魔の人 (プロフ) [2016年4月10日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もちろんやるー!(*´ч ` *)みいこの作品やったことなくて興味あったから( ・ิω・)ノิิิ
ん?あぁ、あーるは私の一番最初のお友達だから大事なんだわ笑
今度あーるとコラボするからぜひ見てくれぃ((

ぽてとぺぺっく (プロフ) [2016年4月11日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

オッケーでござる!←キャラ
検定は今のところ、luzくんとそらるさんと天月くんあるよよよよ(・∀・#

ミイ@さよなら魔の人 (プロフ) [2016年4月11日 6時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ポテポテー
どうしよう
オチとか誰の妹にしようかとかもう決まんない…
いっそのことじーふーさんの妹って設定にでも((誰得

ももかん。 (プロフ) [2015年12月23日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うわああああ返事遅れたわ!!!!ごめん!!
もう決まってるかもだけどじーふーの妹さんすげえいいと思うべ)^o^(

ぽてとぺぺっく (プロフ) [2016年4月2日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU