あきのボード

あきのプロフィール | 発言 (あきの最後の書き込み: 「なんかフラグ強制で立...」 @あきのボード [2023年2月18日 9時] )
あきのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

なんかフラグ強制で立ってたし消しました〜

あき (プロフ) [2023年2月18日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

好き嫌いのでる作品ですし、誤字脱字もまだ修正されていなかったり至らない作品ですが低評価が増えてまで公開したいという気持ちにはならないのでご了承ください。
作品は突然削除することがございますのでご承知おきください。
鍵垢でないフォロー申請や明らかに界隈理解が低いと感じたものは蹴っています。
一度フォローしていてもブロックすることがあります。よろしくお願い致します

あき (プロフ) [2023年1月6日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

鍵垢で申請お願いします

あき (プロフ) [2023年1月4日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

低評価多くなっても消すかも。

あき (プロフ) [2023年1月4日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

パスワード聞かないでください。TwitterのIDはメッセージにおくります。
なんか対応がついていかない気もするし移行作業は進まないし…

あき (プロフ) [2022年12月14日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ラジオのアーカイブ聴いて、同い年の方が亡くなった話されてて…色々考えました…私が居なくなった時に悲しんでくれる人がいるかな。とか私は何を残していけるのかなとか。

あき (プロフ) [2022年3月1日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

最推しじゃないけど推しが結婚したー!?!?

あき (プロフ) [2022年1月19日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU