ぽにょかのボード

ぽにょかのプロフィール | 発言 (ぽにょかの最後の書き込み: 「遅ればせながら お友...」 @ [2018年11月10日 18時] )
ぽにょかのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ぽにょかさん♪
ただいま~♡帰って来ちゃいました(笑)
メッセージありがとうございました!
そうそう、私も嵐さんとJUMPくんの共演は、嵐さんのお兄ちゃん感が出ていてすごく好きなんです♡
有岡くん、かわいいですよねーっ♡毎週火曜ヒルナンデスが楽しみで仕方ないです(*´艸`*)
体調のこともあるので、ココは無理せずに楽しく書いていこうって思ってます(*^_^*)前みたいにツクールのために夜ふかしはしない!(笑)
のんびりやっていきますね~。
また更新したら読んでやってくださいね♡

みおり (プロフ) [2016年5月7日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ぽにょかさん♪

むぅ (プロフ) [2015年7月21日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは♪
『そろ恋』『いい恋』にお付き合いありがとうございます\(^^)/
コメント返信でこちらにお邪魔しました☆
.
『鳴くまでまつけど、ただまつのはしゃくだから』って感じですかね、彼は( *´艸)
.
二人が無事にハッピーエンドになって良かった…(^^;
話数も余ってるので、小話を少しばかり書こうかと思っているので、その際はまたお付き合いしてくれたら嬉しいです♪
.
コメントありがとうございます\(^^)/
.
むぅ。

むぅ (プロフ) [2015年7月21日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

☆ぽにょかさん☆

むぅ (プロフ) [2015年6月23日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。
『七変化』にコメントありがとうございます\(^^)/
コメントの返信をボードにさせて頂いてまして、こちらにお邪魔しました(*^^*)
.
改めまして、『七変化』に最後までお付き合いありがとうございます♪
アンケートもありがとうございます\(^^)/
.
どれも可愛い我が子なので、悩んでくれて本当に嬉しいです(*^^*)
結果をまた七変化でお知らせしますのでまだまだお付き合いしてください( ≧∀≦)ノよろしくお願いします♪
.
むぅ。

むぅ (プロフ) [2015年6月23日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請をして下さったエリさん、申し訳ありませんが、お友達は募集しておりません。
詳しくないもので、どうしてもエリさんのページに辿り着けませんので、こちらで失礼します。

ぽにょか (プロフ) [2015年6月15日 19時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

ごめんねー
なんか正義感の人が
パトロールしてるみたいなの。
ポリ潤かしら。
また、あちらで!

よしの (プロフ) [2015年5月28日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ぽにょかさんへ

よしの (プロフ) [2015年5月18日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

どうも。こちらにおじゃま致します。
コラボと短編、お読みくださって
どうも、ありがとうございますぅー!

ちょっと歪んでる宮さんがお好き?
わかりますわかります!
あの人は恐らく、
どうせ人は裏切るんだから、期待しちゃだめ
とかいう雰囲気を醸し出しながら、
誰よりも優しくて強くて、ほんとは一途
……だったらいいなーなんて思ってます笑。
トキオにいさんも、ニノが一番優しい。
って言ってましたね!

ちなみにヒショ潤は、
前髪があるかわいーの想像して書いてました!
一番好きなビジュの潤くんで
どうぞお読みくださいませ♡
ではではまた!
メッセージありがとうございました!

よしの (プロフ) [2015年5月18日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こめんなさい!お返事おそくなりました。
更新を止めているので、再開するまではパスをつけます。お手数ですが【chii14】でお願いしますm(_ _)m

ちい* (プロフ) [2013年11月28日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます(^人^)お忙しいところ、お手数をおかけしてすみません。
また相葉ちゃんとドキドキさせて頂きますね。
ミルキャン彼女が大好きなのですが、スイップルでも登場してるので、嬉しいです。
これからも楽しみにしています。
季節柄、ご自愛くださいね。

ぽにょか (プロフ) [2013年11月28日 17時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]
(C) COMMU