モフのボード

モフのプロフィール | 発言 (モフの最後の書き込み: 「じゃあeyeちゃんの...」 @モフのボード [2017年12月10日 22時] )
モフのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ここで大丈夫ですか…?

あすな (プロフ) [2018年4月15日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

たくさんの説明ありがとうございます!
画像の申請をしてきたので承認できたら送ります!!!
小説の方に上げて頂けるなんて…
感激です…

あすな (プロフ) [2018年4月15日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!

あすな (プロフ) [2018年4月16日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あぅー

eye (プロフ) [2017年9月24日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おぉ、えっとね〜。
①コメント入れよう!うん!
②2話目+偶数話がいいな…。ちょっと書き出しが初心者過ぎてん心配だし
③本物の暗殺教室がどうなってたか忘れちゃったけど、「〇〇の時間」みたいなのがいいな!
わかりずらいね…例えば

「業の時間」
「(名前)の時間」
など…。
最初「〇〇」に入る人を語り手ってことにしてもいいかなーって思ったんだけど、そうすると「業の時間」と「(名前)の時間」が増えすぎるから。って思った。

イメ画の件ね!ほんとにいつでも平気だよ!
ペアで書いて欲しいんだけど、女子でもいいかな?
夢主ちゃんの親友的存在を決めて、その子とのツーショットてきなのを描いて欲しいの!
業でもいいかなって思ったんだけど、恋愛臭がすごいしちゃう気がするから、あえての女子みたいな!お願いします!

eye (プロフ) [2017年12月10日 21時] 294番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

親友かぁ…誰と仲良くできそうかな…?
カエデちゃんと凛香ちゃんと神崎ちゃん?は見たことあるからそれ以外がいいかな〜って思ってる!
莉桜ちゃんとか気合いそう!あとは個人的に矢田ちゃんも好き!
どうする〜?
あ、あと、やっぱりこういう流れにしよう!
【Siri】→【設定】→【1話目】→【2話目】
eyeちゃんが2話目から書くなら…
【設定】と【2話目】+【偶数話】
にする?
設定が書きにくければ私が【Siri】から【1話目】まで書くよー



あと、重大!
えっと、ボードって300個までらしいから、次の人は新しく私のボードにトピックを作ってほしい!…もしかしたら私かもだけど←

モフ (プロフ) [2017年12月10日 21時] 295番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あぁ!莉桜ちゃん納得( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
…設定……、ちょっと書きかたわかんないからモフちゃんにお願いしてもいい?何から何までごめんよ

ボードにトピック?とはなんでしょう…。ちょっと、ほんとごめん!!w無知すぎて…w
私のボードでもよければ私のボード使わない?

eye (プロフ) [2017年12月10日 22時] 296番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まだ何も書き込んで無いしガラ空きだよ!

eye (プロフ) [2017年12月10日 22時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃあeyeちゃんのボードに彩りを付け足そー!!
ってことで、今からeyeちゃんのボード行きますね〜

モフ (プロフ) [2017年12月10日 22時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いきなりすいません!

カナタ (プロフ) [2017年8月12日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

夢主ちゃん、希望ありますか?

カナタ (プロフ) [2017年8月12日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ああぁぁあ!!!!今更ですが気づかなくてごめんなさい!!!ボードは余り見ないもので…

モフ (プロフ) [2017年8月14日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU