舞っち♪のボード

舞っち♪のプロフィール | 発言 (舞っち♪の最後の書き込み: 「えっと・・名前って「...」 @rabinana@火菜花のボード [2014年9月6日 20時] )
舞っち♪のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

返信できなくなっちゃったよ舞~!何でだろう?

ミツキmitsuki (プロフ) [2014年6月11日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うん!あのね、舞にサイトの方、作っといて欲しんだけど・・いいかな?お願いします!!

ミツキmitsuki (プロフ) [2014年6月13日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然いいよ!題名はうちが考えたやつでいいの?あと、何話ごとに交代する?うちてきには2話書いたら交代でいいかな・・・って思ったんだけど

舞っち♪ (プロフ) [2014年6月13日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいよ!でも私本当に更新遅いから…。我慢できなくなったら舞、勝手に更新しちゃっていいからね。

ミツキmitsuki (プロフ) [2014年6月13日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

OK!でも、うちら学校あるじゃん?だから仕方ないよ~ミツキも気に入らないところとか追加したいところあったら勝手に編集しちゃっていいから~

舞っち♪ (プロフ) [2014年6月14日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かった!舞もそうしていいからね!

ミツキmitsuki (プロフ) [2014年6月14日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ミツキさん~返信待ってるです~

舞っち♪ (プロフ) [2014年5月15日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

OK~じゃああれで決まりね!

ミツキmitsuki (プロフ) [2014年6月9日 23時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう!題名は・・・
貴方「みんな・・・どうしたの?」ナツ「なんか分かんねーけどこいつが、お前は人類最強のSだとかわけ分かんねーこと言うんだよ。」エルザ「貴様、次そんなことをいいふらしたら血祭りにするぞ・・・」貴方「ナツ、エルザ、それ本当だよ?」ナツ・エルザ「「!?!?」」
とか?長いけど・・・題名ナツとエルザしか出てないけど・・・

舞っち♪ (プロフ) [2014年6月10日 22時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ミツキmitsuki (プロフ) [2014年6月10日 22時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あれ?ミツキの返信、メッセージ出てないんだけど・・・

舞っち♪ (プロフ) [2014年6月11日 17時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ミツキmitsuki (プロフ) [2014年6月11日 20時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はまってること。シャーペンの芯を折るWWW今日、クラスの男子とケンカして泣いたWWW先生が解決してくれてその男子優しく?なったけど・・・WWW

舞っち♪ (プロフ) [2014年5月14日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

WWW←多いね・・・。

舞っち♪ (プロフ) [2014年5月14日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初音ミク・FAIRYTAIL・AKB48・嵐・きゃりーぱみゅぱみゅのCDの中でどれがいいと思う?明日必要なんだけど・・・だれか~

舞っち♪ (プロフ) [2014年5月13日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ミク

葵月 (プロフ) [2014年5月13日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信はやっ!!ありがとう。初ミク持ってったよ~。やっぱ人気だったWWW

舞っち♪ (プロフ) [2014年5月14日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そっかw

葵月 (プロフ) [2014年5月14日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

スライム練ってる~WWWW

舞っち♪ (プロフ) [2014年5月12日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

光歌~見たら返信ちょうだい♪

舞っち♪ (プロフ) [2014年5月10日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

OK!消したからね~。最近、ストレスで頭痛がするんだけどWWW

舞っち♪ (プロフ) [2014年5月13日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

楽になると言ってますが・・・夜更かしもストレスの原因なんだってば~(泣)

舞っち♪ (プロフ) [2014年5月14日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

忙しいっていうか・・・お母さんの帰りが遅い&ほぼパソコン依存症?一回やるとやめられない、とまらない♪

舞っち♪ (プロフ) [2014年5月15日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ガチャポンのナツの腕取れたから直してるWWWW

舞っち♪ (プロフ) [2014年5月10日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU