ミント餅@復活!!のボード

ミント餅@復活!!のプロフィール | 発言 (ミント餅@復活!!の最後の書き込み: 「更新しましたー!」 @ミント餅@復活!!のボード [2019年9月1日 22時] )

メッセージ一覧

合作相談所

ミント餅@復活!! (プロフ) [2019年6月16日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

1つ目の方(私の作品の夢主さんとミント餅さんの作品の夢主を登場させてお話しを作っていく)がいい気がします^^ミント餅さんはどっちがいいですか?

踊るエリンギ (プロフ) [2019年6月16日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あーでも新しい夢主ちゃん同士も見て見たい気がします(*´ω`*)

踊るエリンギ (プロフ) [2019年6月16日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

では1つ目の案にしましょう!
私も2つ目もいいなーと思うんですよね〜(´∀`*)
あ、いっそのこと2作品作るとか!←

ミント餅@復活!! (プロフ) [2019年6月16日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうしましょう←
2作品作っちゃいましょう!

踊るエリンギ (プロフ) [2019年6月16日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!!作っちゃいましょう!

ミント餅@復活!! (プロフ) [2019年6月16日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ、1作品目の方から決めちゃいましょうか(´∀`*)

ミント餅@復活!! (プロフ) [2019年6月16日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね^^誰の世界にします?誰が誰を好き、狙うようにします?

踊るエリンギ (プロフ) [2019年6月16日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

変態さんの世界で、変態さんの夢主をベンディさんが好きで狙ってる、私の夢主さんをビルさんが好きで狙ってる…というのはどうでしょう?(*´∇`*)

ミント餅@復活!! (プロフ) [2019年6月16日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

おぉ、それいいですね!そうしましょう!!(*´꒳`*)

ミント餅@復活!! (プロフ) [2019年6月16日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

間違えて消しちゃいましたすみません。”迷わせます?「こっちもいいけどこっちの方が僕の好み( *´艸`)」みたいな”でしたね^^;
私の世界は色々あるんですがどこがいいでしょう?(オメガバーズ:スラム街や原作のワークショップなど)

踊るエリンギ (プロフ) [2019年6月16日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU