ぽんた。のボード

ぽんた。のプロフィール | 発言 (ぽんた。の最後の書き込み: 「他にネタが思いつかな...」 @ぽんた。のボード [2017年11月12日 20時] )
ぽんた。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

他にネタが思いつかないので 放置して別の日替わり作ろうと思った

ぽんた。 (プロフ) [2017年11月12日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

日替わり作ろうと思ったけど考えたのは二つだけだった

ぽんた。 (プロフ) [2017年11月8日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

無理だったら消すウン

ぽんた。 (プロフ) [2017年11月8日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書いたのに 完成間近でデータ消えた 泣きたい

ぽんた。 (プロフ) [2017年11月8日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

早くあんなことこんなことしてるシーン書きたいア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!文才ないし構成も下手くそ(自虐)だからそこまでうまくもっていけない

ぽんた。 (プロフ) [2017年8月31日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めて書き込むなぁ(๑・㉨・๑)
めちゃくちゃ眠い中の独り言だから変なこといっぱい言っちゃうね〜
今ね、男主でそういう系のお話書きたい衝動にかられてるんだ〜
でも放置癖があるからろくに書かないまま更新停止するだろうから書きません`・ω・
今書いてる文ストが終わったら書こうかなぁ、松は消そうそうしよう

ぽんた。 (プロフ) [2017年8月22日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

作品整理した( ˙-˙ )
放置しすぎて何が書きたいのかわかんないのがいくつかあったからね(笑)
残った作品はちゃんと更新していくぞい

ぽんた。 (プロフ) [2017年8月30日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU