amiのボード

amiのプロフィール | 発言 (amiの最後の書き込み: 「モモさん こんにちは...」 @amiのボード [2022年6月23日 12時] )

メッセージ一覧

ちなみ (プロフ) [2019年12月23日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ちなみさん
おはようございます(*^^*)
内容が表示されないのでよかったらメッセージにてご連絡下さいね。

ami (プロフ) [2019年12月24日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ちなみ (プロフ) [2019年12月30日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

amiさんのお知らせ見ました。
私もイヤなんです〜。
落ち込みますよ〜、それ普通だし。
ユノペンの人に、彼の幸せ祝福してあげないの?って言われて腹立ちました!
考えなんて人それぞれだし、お前の考え押し付けるな!って。
ごめんなさい、悪口書いちゃった。

ちなみ (プロフ) [2019年12月30日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ちなみさん
いいんですよ~。どんどん吐き出して下さい。MVの件以降私はここで異端児みたいになってますから(笑)
考え方は人各々。仰る通りです。と言うより、ちなみさんが傷付いているとわかったなら何で優しい言葉が掛けられないのか。残念な方ですね。
とりあえず今は乙女心が痛みますね( ;∀;)

ami (プロフ) [2019年12月30日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ちなみ (プロフ) [2019年12月30日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ちなみ (プロフ) [2020年1月14日 8時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU