amiのボード

amiのプロフィール | 発言 (amiの最後の書き込み: 「モモさん こんにちは...」 @amiのボード [2022年6月23日 12時] )

メッセージ一覧

いつも楽しみに読ませていただいてます。特に、雪月花は何とも言えない気持ちになります。何て言えばいいのか分かりませんが、悪い意味ではありません。色々とあるでしょうが、これからも頑張ってください!応援しています。続きも楽しみにしてます!

えみとも (プロフ) [2018年2月6日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

えみともさん
こんにちは。メッセージありがとうございます(*^^*)
雪月花、楽しく読んで頂けているようで安心しました。今回の事に限らず、やはり何かを発信していくという事は楽しい事ばかりではありませんが、それでも私はお話を書く事が好きですし、えみともさんのように一緒に楽しんで下さる方がいるので、自分が続けたいと思える内は続けていこうと思っています。
ちょっと今ガス抜きにアイツのお話に手を出していますが(笑)、バンビとのお話も変わらず描いていきますのでお待ち下さいね。
メッセージ、本当に嬉しかったです。ありがとうございました!

ami (プロフ) [2018年2月6日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はじめまして(*^^*)いつも楽しく読まさせていただいてます♡占ツク初心者なのですが・・・heaven'sのパスワードを教えて頂くにはどのようにしたらよいのでしょうか??とても読みたくてーーー(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)♡♡♡

ゆちこ (プロフ) [2018年2月6日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU