amiのボード

amiのプロフィール | 発言 (amiの最後の書き込み: 「モモさん こんにちは...」 @amiのボード [2022年6月23日 12時] )

メッセージ一覧

こんにちは。パスありがとうございました!早速飛んで見てきましたよ♪たくさんのお話しいつも受け取る感じが違ってストーリー作るの大変なのにすごいなって感心しちゃいます。
これからも更新楽しみにしています!!個人的にはリアルなお話も面白いのですが、人魚姫はとても好きだし、本当にまれに見るピュアな表現が多くて、本当に面白いです。
人間になって初めて知るもの…ずっと人間だった人には当たり前が出来ない、知らない、でも恋をして成長していく…すごいお話しだと思います。
長くなりましたが(笑)メッセージありがとうございました。応援しています!ずっと。

mimi (プロフ) [2016年12月7日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU