ぽるかどっとのボード

ぽるかどっとのプロフィール | 発言 (ぽるかどっとの最後の書き込み: 「そうなのか、、、行っ...」 @ぽるかどっとのボード [2018年12月17日 17時] )

メッセージ一覧

うぃーす。
あっしゅです!!
君に出会えた奇跡に感謝
キヨ好き七年目の、アニメ歌い手漫画オタクです!!
俺、多分色々話せると思います!!
よろしくお願いします

あっしゅ (プロフ) [2018年12月16日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

どもどもー!!
ぽるかどっとデス☆
キヨ氏というか最俺好きは4?5年?くらいですかね( ´͈ ᗨ `͈ )アニメ漫画声優夢の国、なんでも好きな雑食系です!!
こちらこそ宜しくお願いします!

ぽるかどっと (プロフ) [2018年12月16日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

おおお!!
俺北海道だから夢の国行ったことないんですよ!!
幼稚園の時にキヨを知ったので…俺の歳が…
へへ
ところで、Twitterやってますか?

あっしゅ (プロフ) [2018年12月16日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

北海道!!そうなんですね!私は夢の国大好きマンなので(笑)
幼稚園ですと!?私はキヨ氏と変わらない年代疑惑なのでwww
やってますよ〜、一応夢の国寄りな雑食アカウントですが(´・ω・`)

ぽるかどっと (プロフ) [2018年12月16日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

おおっ!!いいですねぇー。キヨと変わらない年代っ!!
Twitter繋がりませんか?

あっしゅ (プロフ) [2018年12月16日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

良いのか分からないけど、彼らが話題に出すアニメのネタとかに物凄く反応しちゃう(笑)
良いですよ〜( •̀∀•́ )✧あんまり呟くことないのだけど←

ぽるかどっと (プロフ) [2018年12月16日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

俺もアニメ色々見てるから、
知ってるの出てくると、おっ!!ってなります。
俺のTwitterは、
多分
神野細緻
って調べたら出てきます!!

あっしゅ (プロフ) [2018年12月16日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

彼らのアニメネタ、たまに10代の子とか分からないんじゃね?ってなるときある(笑)
あ、りょーかいです!調べてフォローします!私ぽるかどっとではTwitterやってないんで、誰こいつってなるかもですがww鼠スターのアイコンでフォローしに行きます!笑

ぽるかどっと (プロフ) [2018年12月16日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

マインクラフト王国とか、そういう系でアニメのこととか話してたのでびっくりしましたw
あと、実写の本棚のときとか!!
ん、了解です!!

あっしゅ (プロフ) [2018年12月16日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ですよね(笑)彼らが楽しそうで何よりですがww
本棚の回、フジの赤僕は自分も持ってるからテンション上がった。笑

ぽるかどっと (プロフ) [2018年12月16日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

俺も持ってないけど、見たことあるのとか、好きなのとかあってテンション上がりました!!

あっしゅ (プロフ) [2018年12月16日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU