Blue purpleのボード

Blue purpleのプロフィール | 発言 (Blue purpleの最後の書き込み: 「了解です!時には人を...」 @ [2019年3月18日 20時] )
Blue purpleのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

白猫&Blue purpleのお遊び。
.
ヴ「作りましたよ。」

Blue purple (プロフ) [2017年8月4日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ド「任せてよ、演技は得意なの!(ニヤッ)」

白猫 (プロフ) [2017年8月25日 20時] 105番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ヴ「それなら大丈夫そうだね。頑張って。あ、帰ってきたみたい。まずは私が説明するから待ってて。」
.
ガチャン…バタン
.
ヴ「おかえり。」
.
黄猿「ただいまヴァルキュリアちゃん。んー?その子は誰だぁい?」
.
ヴ「この子は私の娘のドール。ほら、ドール、挨拶して。」
.
返信遅れてごめんなさい!!手術で携帯機器から本から何から全部取り上げられてたの!!

Blue purple (プロフ) [2017年9月3日 20時] 106番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ド「こんにちは!私はドール!よろしくね!(ニッコリと微笑み)」
.
銀「.....(ゾッとする代わりようだな...)」
.
全然大丈夫だよ!
飽きられたかと思ったけど...ってえぇ!?手術!?大丈夫なの!?

白猫 (プロフ) [2017年9月3日 20時] 107番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ヴ「取り敢えず、少しの間この子もよろしくね。」
.
赤犬「…こまい子じゃのぉ。」ナデッ
(小さい子だな。)

Blue purple (プロフ) [2017年9月4日 20時] 108番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ド「えへへ〜!(ニコニコとしながら「撫でられてる...」なんて考えていて)」
銀「赤犬は小さいことか苦手かと思ってた...(ボソッ←)」

白猫 (プロフ) [2017年9月4日 21時] 109番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、「私の新しい世界」の作者、白猫です!!!!
ちゃんと送れてますかね??
ト)出張ね。ちゃんと送れてたら良いけど。(溜息をつき
銀)ま、大丈夫だろ!(笑って)

白猫 (プロフ) [2017年8月1日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

銀「っと、そうだ!ちょっとメタい話になるんだがな」
.
銀「ここは返信が300行くと話せなくなるんだ」
.
銀「今は275の返信になってるはずだから、もうすぐなんだよな」
.
銀「で、今のうちに移動しようかと考えてるんだが、次は俺達の主のボードで新しく作るか、ヴァルキュリア達の作者のBluepurpleのボードで新しく作るか、どうする?」

白猫 (プロフ) [2017年8月4日 16時] 275番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ヴ「どっちでも構わないけど、新しく作るって、上の書き込みっていうやつのことかしら?

Blue purple (プロフ) [2017年8月4日 16時] 276番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

銀「そう、それだ!」

白猫 (プロフ) [2017年8月4日 16時] 277番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ヴ「じゃあこっちでぱぱっと作るよ。」

Blue purple (プロフ) [2017年8月4日 17時] 278番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

銀「ありがとな!」

白猫 (プロフ) [2017年8月4日 17時] 279番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU