りぃ(^o^)/のボード

りぃ(^o^)/のプロフィール | 発言 (りぃ(^o^)/の最後の書き込み: 「そーゆーゲームあって...」 @独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪の話題 [2012年8月1日 10時] )
りぃ(^o^)/のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ヤバいヤバいヤバいヤバい
心霊現象夜中2回おきたー(-o-;)

りぃ(^o^)/ (プロフ) [2012年5月17日 4時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

いやっふ~((
携帯ばれそうだったぉww
先生甘いから『正直に携帯持ってきている人は先生に預けてください。』
とか言ってさー
私預けてないぉww
みんなと離れたくないから((

りぃ(^o^)/ (プロフ) [2012年5月17日 4時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

あぁ~明日修学旅行か~
明日ダン戦1時間なのに~
あ!だけど職員会議でうちの学校だけテレビ見れるらしいww
隠れて携帯持ってくわww
出来れば夜中やろうかなww

りぃ(^o^)/ (プロフ) [2012年5月15日 18時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

ROUND1から帰ってきたぜ←
ローラースケートで派手に転んできたぉww
そして、ローラースケートで右足の小指が靴擦れ…風呂で入るときめっちゃしみて痛かったぉ~((泣
あとはね~…太鼓の達人やり過ぎて両手にマメ&水ぶくれww
痛いなぁww

りぃ(^o^)/ (プロフ) [2012年5月12日 19時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

友希です!!

狐珀 (プロフ) [2012年5月11日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

じゃあタメにするぉ~
敬語になるときとかあるかもしれないけど…スルー方向でww
雪里でいいかな?

りぃ(^o^)/ (プロフ) [2012年5月12日 20時] 3番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

おk~
大丈夫っす俺の方はこんな感じのノリなので;;
良いっすよ!!りぃって呼んでおK??

狐珀 (プロフ) [2012年5月12日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいよー(^o^)/

りぃ(^o^)/ (プロフ) [2012年5月12日 20時] 5番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ありがとぉ
tk落ちだ…すまんorzノシ

狐珀 (プロフ) [2012年5月12日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私も落ちよーと思ってたww
んじゃノシ

りぃ(^o^)/ (プロフ) [2012年5月12日 20時] 7番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

イナクロで優一さんが消えて泣きそうになった私←
アルファくんはサッカーの楽しさを感じてきたのかな?
優一さんと京くんが合体したのがウケたww

りぃ(^o^)/ (プロフ) [2012年5月9日 21時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

うわ~ん(泣
お父さんがニコ厨。気持ちワリィって言う~
いいじゃないか!お父さんがももクロ好きなのもアレだよww

りぃ(^o^)/ (プロフ) [2012年5月6日 19時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

聞いていいかな?
イナズマが好きな女子はキショい?キモい?変?おかしい?障害なの?

りぃ(^o^)/ (プロフ) [2012年7月5日 16時] 36番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

おはよ~ノシ
だよねッありがと~(*^_^*)
あぁ~学校か~
飯食ってくゅー(^O^)

りぃ(^o^)/ (プロフ) [2012年7月10日 6時] 37番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

だよねっ!
8チャンネルにミクコス&ハルヒのコスプレがいて興奮したww
てゆーかさぁ、キモッとか言われた男子がイナイレ詳しいww
もうなんなんだよっ、、、ww

りぃ(^o^)/ (プロフ) [2012年7月10日 19時] 38番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

倉間典人だぁぁぁ(≧ω≦)
いつも典君と言ってるww
ツンデレhshs////

りぃ(^o^)/ (プロフ) [2012年7月12日 16時] 39番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

いや~
今日はなんか楽しかったww
悪い意味でww
まぁ、内容は、、、ねぇ?
周りからは親友位に思われてた友達(Aちゃん)がいじめにあってて、私もその子が嫌いだったわけよww結局給食のときにハブられてたww
私、Sちゃん、Aちゃんとグループ的なので、Aちゃんだけ嫌われてたww
男子にもからかわれてた←男子来るなぁぁぁ

りぃ(^o^)/ (プロフ) [2012年7月13日 20時] 40番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

やっほぃ☆
そういえばイナGOトヵ好き??

りぃ(^o^)/ (プロフ) [2012年5月5日 21時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

誰推し??
私はもうツンデレ、クーデレ、ショタ、男の娘とか萌えるならなんでもww
だけど特に狩屋くんとか蘭丸
蘭マサ最高!

りぃ(^o^)/ (プロフ) [2012年5月5日 21時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

剣城兄弟も蘭拓もイイ!!!!
来週は京ちゃんでるかな?

りぃ(^o^)/ (プロフ) [2012年5月5日 21時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

今仮装大会のやつ見てるんだけどさ~
ボカロ出てこないww
出てこいやぁww

りぃ(^o^)/ (プロフ) [2012年5月5日 20時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

仮装クラブ増えるといいですね☆みたいなことをいっていた人誰かは忘れたがヲタしか集まらないだろwwって思ったww
ボカロコスとかのアニコスやりたがりのヲタしかこないなって思った瞬間吹いたww

りぃ(^o^)/ (プロフ) [2012年5月5日 20時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

もうすぐ大洗水族館だぁぁぁ!!
行く人いるかな?
私はロングヘアーをおろして何もしてないから見つけやすいと思うぉww
それにお父さんが金髪のモヒカンだから見つけやすいww
イナズマイレブンGOのキャンペーンだけに行くから見つけたら声かけてぉ!!!!!!

りぃ(^o^)/ (プロフ) [2012年5月4日 7時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]
(C) COMMU