なち🎼シクフォニ(なつすち)推しのボード

なち🎼シクフォニ(なつすち)推しのプロフィール | 発言 (なち🎼シクフォニ(なつすち)推しの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @なち🎼シクフォニ(なつすち)推しのボード [4月23日 19時] )
なち🎼シクフォニ(なつすち)推しのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボド凸失礼します!
VOISING推しなのできました…!
こちらでお話をしてもよろしいでしょうか…?

五月雨れもん@🎼☔最推し (プロフ) [4月23日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

えっと、友達になってくれます…か?
あ、いやでしたら大丈夫です!

五月雨れもん@🎼☔最推し (プロフ) [4月23日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然私で良ければなりましょ!
最近あまり占ツクとか使ってませんが…

なち🎼シクフォニ(なつすち)推し (プロフ) [4月23日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
占ツク使ってなくても大丈夫ですよ!

五月雨れもん@🎼☔最推し (プロフ) [4月23日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

なち🎼シクフォニ(なつすち)推し (プロフ) [4月23日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どういたしまして…!

五月雨れもん@🎼☔最推し (プロフ) [4月23日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード凸失礼します!

ひすい (プロフ) [2023年12月22日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私、天然系の子可愛くて好きなんよ!
まあ最推しは違うけど…w
話変わるんだけど私、返信来たらほぼすぐ返信しちゃうんだけど大丈夫そう?返信早いの嫌がる子とかいるから、もし嫌だったら言ってね~

なち🎼シクフォニ(なつすち)推し (プロフ) [2023年12月22日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

天然可愛いのも分かるけど私も最推しそうでも無かった…w
返信は早くて全然大丈夫!私も基本的すぐに返しちゃうタイプだから

ひすい (プロフ) [2023年12月22日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それなら良かったよ!
そういえば最推しって誰なの?いふくん?のっきさん?

なち🎼シクフォニ(なつすち)推し (プロフ) [2023年12月22日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うーん…一応いふくんって言ってるけど
結局のところ1番追ってる最推し(自分の知り合い)がのっきさん似だからな…
って感じで両方なんだよね(笑)

ひすい (プロフ) [2023年12月22日 16時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あーそうなんだね!
2人ともかっこよくていいよね!
いふくんに関しては🎲で推しだし!

なち🎼シクフォニ(なつすち)推し (プロフ) [2023年12月22日 16時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達募集!!
VOISING推しの友達&
出来たらシクファミの友達に
なりたいです!!
誰かなって欲しいです…!
推しはなつくんとすちくんで
最近はらんくんも好きです!!
シクファミとお話したい…!!

なち🎼シクフォニ(なつすち)推し (プロフ) [2023年11月12日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ボード凸失礼します!
「○○好きな人、よってこーい。」から来たマソラです!

ks (プロフ) [2023年9月6日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなりすみません…!
来てくださりありがとうございます!

なち🎼シクフォニ(なつすち)推し (プロフ) [2023年9月6日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボド凸失礼致します!
「#推しを9人晒すと好みがわかるらしいの話題」の書き込みに
返信させて頂きました、雨萩さくりという者です。
メッセージありがとうございます!
ボードの方が話しやすいかなぁと思いまして、今回凸らせてもらいました。
あ、フレンド申請をしてもよろしいでしょうか……?
なちさんのお友達になりたいです!!

雨萩さくり (プロフ) [2023年9月3日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

だいたいは平日なら8時以降なら結構空いてるよ!私はいつでも大丈夫な人だからさくりんが決めてくれて大丈夫!

なち🎼シクフォニ(なつすち)推し (プロフ) [2023年9月4日 22時] 53番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解!じゃあ、明後日の20時30時でどうかな?
今度はなちが僕のボードに遊びに来て欲しい!

雨萩さくり (プロフ) [2023年9月4日 22時] 54番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おけ!たぶんボードの行き方分かるようになったはずだから行ってみるね!

なち🎼シクフォニ(なつすち)推し (プロフ) [2023年9月4日 22時] 55番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん!じゃあ、今日はこの辺でおやすみ~(*'ω'*)

雨萩さくり (プロフ) [2023年9月4日 22時] 56番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おやすみ~(。-ω-)ノ

なち🎼シクフォニ(なつすち)推し (プロフ) [2023年9月4日 22時] 57番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

VOISINGのBLカフェ作ってみたけど誰か見てくれるかな。リクエスト来ないとほとんど書けない小説w

なち🎼シクフォニ(なつすち)推し (プロフ) [2023年8月26日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

↑ここ。見てくれると嬉しいな。そして何でもいいからリクエストくれると嬉しい

なち🎼シクフォニ(なつすち)推し (プロフ) [2023年8月26日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ただ推しの名前を書く
💕シクフォニ🎼:なつくん🍍と
すちくん🍵
いれいす🎲:りうらくん🐣と
いふくん🐱
すたぽら🌟:こったろくん🎯
プロセカ:冬弥くん☕️と彰人くん🥞

なち🎼シクフォニ(なつすち)推し (プロフ) [2023年8月25日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

周りにシクフォニ推しの人いなくて寂しい…推しをめちゃ語り合いたい

なち🎼シクフォニ(なつすち)推し (プロフ) [2023年8月25日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今週はシクフォニの24時間リレー生放送だー!めちゃ楽しみ

なち🎼シクフォニ(なつすち)推し (プロフ) [2023年8月22日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

人見知りでもいい人とお話したい

なち🎼シクフォニ(なつすち)推し (プロフ) [2023年8月22日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU