星音 あおいのボード

星音 あおいのプロフィール | 発言 (星音 あおいの最後の書き込み: 「ごえい NEXT→い」 @3文字しりとりの話題 [4月23日 21時] )
星音 あおいのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ホンメイって曲好みすぎる…

星音 あおい (プロフ) [4月23日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

作詞楽しい
作曲したい
作曲する環境ほしい

星音 あおい (プロフ) [4月16日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します…!
突然で申し訳御座いません💦
音琴楓の相棒?らしきものです
楓と連絡取りたいのですが…何処でどう取ってるのか教えて頂くことって可能でしょうか?
もし可能でしたら教えて頂きたいです💦

蒼音⋆*ೄ相方 Rion𓂃 𓈒𓏸◌‬ (プロフ) [3月29日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

COMMUアカウントにメッセージしたら返信来ました!
他の連絡方法は知らないです、ごめんなさい💦

星音 あおい (プロフ) [3月29日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信感謝です…!
なるほどです🤔

蒼音⋆*ೄ相方 Rion𓂃 𓈒𓏸◌‬ (プロフ) [3月29日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

音琴楓さんのキャラデザ好きだから今描いてる(???)

星音 あおい (プロフ) [3月27日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あともし描けたらイメログに投稿していいかって聞いたら全然いいですよって返ってきた(((
まあ描けるかわかんないけどね!!!()

星音 あおい (プロフ) [3月27日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

気合いでなんとかするわ()

星音 あおい (プロフ) [3月27日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今日クラスメイトの推しカプが一緒に日直やってたんだけどやばい尊すぎて死ぬ感動で泣けてくる好き尊い尊すぎてキュン死した好きいつまでも仲良くしろよ…☆

星音 あおい (プロフ) [3月15日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うわぁぁぁぁ!!!
推しCPの片方がもう片方の人のこと嫌いって言ってたぁぁぁ!!
泣きたい!!!うわぁぁぁ!!!!

星音 あおい (プロフ) [4月4日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まいごえん神(by書籍買って読んだ人)

星音 あおい (プロフ) [3月4日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

自分の初夢Xがツイッターに戻る夢だった

星音 あおい (プロフ) [1月31日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あの、マジで教えてほしいんですけど
コメント欄が「一時的にデータベースに接続できないため、コメントを表示出来ませんでした」ってなるのなぜですか…?()
誰か教えてくれ()

星音 あおい (プロフ) [2023年11月5日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なんか作品作りたいけどネタが思いつかない
ていうかネタ思いついても多分続かない()

星音 あおい (プロフ) [2023年11月4日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ、だから前の垢でめちゃくちゃ検定とかフロチャとか作ってたのか…!!

星音 あおい (プロフ) [2023年11月4日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

オリジナルの募集企画とかやってみたいなー

星音 あおい (プロフ) [2023年10月28日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU