いらおのボード

いらおのプロフィール | 発言 (いらおの最後の書き込み: 「初めまして!作品を読...」 @いらおのボード [3月10日 11時] )

メッセージ一覧

突然の書き込み失礼致します。
先日いらお様の作品を拝読し、とても好みの作品でしたのでTwitterにフォロリクをお送りしようとしたのですが、こちら側の不具合なのかDMを送ることができませんでしたので、ボードにて一言お伝えしようと思います。
お話の発想や文体、表現の仕方まで全て美しく、文庫で出ているような小説を読んでいるようでした。素敵な作品をありがとうございました。もしよろしければお時間あるときにフォロー許可していただけると幸いです。
長文失礼致しました。

774号(現在稼働中) (プロフ) [2023年12月6日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

初めまして!作品を読んでくださりありがとうございます!
約半年か一年程全く活動出来ておらず、久々にログインした所で、フォロリクにもメッセージにも反応できずにおりました。まさか、びーまいんの作者様がメッセージをくださっていたなんて思いもよらず……本当に申し訳ございません!数ヶ月先になってしまいましたが、フォロー申請とフォロリクを送らせていただきました。大変対応が遅れてしまったため、もしご迷惑でしたら蹴っていただいても何も問題ございません!作品に触れていただけたこと、重ねてお礼をさせてください。それでは失礼致しました。

いらお (プロフ) [3月10日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ご返信どうもありがとうございます!そして、作品の更新お疲れ様です!

びっくりしました、びーまいんにコメントをくださったいらおさんなんですね、、、!?同一人物とは思わず、、、🙇ちょっと恥ずかしいです笑笑
フォロリク承認させていただきました、相互になって頂きありがとうございます!!とても嬉しいです。これからどうか宜しくお願い致します!

774号(現在稼働中) (プロフ) [3月11日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU