はくとーのボード

はくとーのプロフィール | 発言 (はくとーの最後の書き込み: 「なんか点かなくなって...」 @はくとーのボード [2016年9月25日 14時] )
はくとーのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はくとー様 こんにちは。
私はソプラノ@musicというものです。

はくとー様の作品全部見せてもらって全て面白かったです!

本題なのですが、『【暗殺教室】転生して渚の母になったが日常が平凡(?)すぎる件について。』へ質問なのですがよろしいでしょうか?

エメチャン (プロフ) [2016年12月24日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請許可ありがとう、タメokだよ
ボードで話したいんだけど、いいかな?

ユイカ (プロフ) [2016年5月6日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おいでおいで…((関西においで…((外面いい子(悪く言うとバカ)ばっかりだからまだいいほうかな…。てか先生ってやだよねー…会長やら大事な人の子供にはすっげえ贔屓するしさ…はぁ…(

はくとー (プロフ) [2016年6月12日 19時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そーそー!!
行きたいよー!ハクちゃーん!(泣)
今日は運動会だったんだ。私白組だったんだけど、女王様紅組で、女王様負けちゃったんだよね~。(ちゃっかり勝ったよ)で、またなんか言われたZE☆
白組はクズー、とかさ!
逃げました、はい((

ユイカ (プロフ) [2016年6月12日 21時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おいでよー!!(((
女王様ェ…((
逃げるが一番だよ((
俺は修学旅行行ってたわ(

はくとー (プロフ) [2016年6月19日 18時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おー!
逃げてェ…!
修学旅行行ってたの!?
いいなぁー、私のところ9月だからさ…。
いーきーたーいーよー!!

ユイカ (プロフ) [2016年6月20日 7時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

逃げろ逃げろ!((
和歌山に行ってまいりました(^ω^)
でも俺の所は11月運動会になってもうたよ((
やだよめんどくさいよ((

はくとー (プロフ) [2016年6月20日 21時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

これから友達として、よろしくお願いします!
次にメッセージ送るときからタメ口にしますね!
夜中にすみませんwでは、おやすみなさい。

桜雪(さくらゆき) (プロフ) [2016年5月5日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

チッ…………0.001で……((
ほーしーいーっ!!!((((
じゃ、はくとーちゃんにしようかw(
厨が嫌? じゃあ僕は大丈夫だな。厨までは行ってない(厨ってマナー悪い人が多くて良いイメージないよねw(
好きなキャラとか居る?

桜雪(さくらゆき) (プロフ) [2016年8月5日 19時] 72番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅れてすいませんiPadぶっ壊れてました…((
好きなキャラは…エスパーニャンk(チョロ松かな〜(良いイメージないよねw

はくとー (プロフ) [2016年9月16日 21時] 73番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

iPadぶっ壊れるってどんな事したらそんなんなるんだろうか…w((
あれ、今一瞬エスにゃんって聞こえた気が……気のせいかな?((チョロ松か~良いね!僕も好き!(うんうん、悪いイメージしかないよw

桜雪(さくらゆき) (プロフ) [2016年9月16日 21時] 74番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんか点かなくなって充電も点かなくなった=充電機が悪い(
木のせい記のせい(((チョロちゃん可愛い(((
いろいろ店荒らすとか噂でてるもんね…

はくとー (プロフ) [2016年9月25日 14時] 75番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それは充電器が悪いね(
記のせい…?奇のせい!(((うんうん、いっちも可愛いよ(((
そうだよねぇ……初対面に向かって「おそ松さんが汚れる」とか言ったとか言う話も聞いたことあるし………
てか、そもそも厨とか信者ってそう言う非常識でマナーを守ってない人の総称らしいからね~

桜雪(さくらゆき) (プロフ) [2016年10月1日 3時] 76番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくお願いしま〜す(●'◡'●)ノ

今まででありがとうございました。 (プロフ) [2016年5月4日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あがとう〜
神だww

今まででありがとうございました。 (プロフ) [2016年5月22日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

神なんて…(照)
というか文才ください(

はくとー (プロフ) [2016年5月24日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

wwww

はくとー (プロフ) [2016年5月31日 19時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/38a45e840c7/」雑談コーナー作ってみた!
ぜひ参加してね!

今まででありがとうございました。 (プロフ) [2016年7月20日 21時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします(*´∀`*)

唯憂 (プロフ) [2016年5月4日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

wwww(^ν^)

はくとー (プロフ) [2016年7月19日 21時] 94番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そ、それは!1番返し方がわからない言葉!:(´◦ω◦`):

唯憂 (プロフ) [2016年7月19日 21時] 95番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(=゚ω゚)ノイェア

はくとー (プロフ) [2016年7月28日 22時] 96番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

wwwそう言えばはくとーさんって声優さん好きでしたっけ?

唯憂 (プロフ) [2016年7月28日 22時] 97番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大好きです(笑顔)王道かもしれませんが神谷さん大好きです(笑顔)

はくとー (プロフ) [2016年7月29日 5時] 98番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU