ゆーのボード

ゆーのプロフィール | 発言 (ゆーの最後の書き込み: 「ここを見てくださる方...」 @ゆーのボード [2016年12月28日 2時] )

メッセージ一覧

ここを見てくださる方が
どれだけいらっしゃるかわかりませんが…
ジェジュンさんが入隊し、
明後日?には除隊されますね。
長かったですか?
あっという間でしたか?
実は双子を出産をいたしました。
妊娠中なら時間があるかと思いましたが
なかなかそうもいかず…。
初産で双子。
手探りどころか
行き当たりばったりの育児です。
気がつけば1日が終わる毎日で
そろそろ3ヶ月となるところです。
一時に比べれば余裕は出てきたものの
まだ最優先事項は「睡眠時間の確保」で、執筆までにはまだまだ時間がかかりそうです。
必ず終わらせる、とお約束したお話。
その気持ちは変わりませんが
それが「いつ」になるのかわかりません。
終わっていない作品をそのままにしておくのはみっともない気がしたので
一先ず、「鍵をつける」という処置を取らせていただきました。
長らくお待たせし、待たせた挙句
このような内容ですみません。
再開することができるようになりましたら
またお会い出来るのを
楽しみにしております。

ゆー (プロフ) [2016年12月28日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

oguusagi (プロフ) [2016年12月29日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ゆー様、初めてメッセージをすると思います。雨男さんのお話、楽しく読ませて頂いていました。双子ちゃんのご出産、おめでとうございます☆あの猛暑の中、二人もお腹に入れていたなんて…!!!!さぞかし大変でしたね(;´д`)でも、もう少し大きくなると二人いる方が勝手に遊んでくれたりして楽だと友達は言っていましたよ(笑)とにかく今は是非ともご自愛されて、またお話を更新して頂けるのを楽しみに待っています!

ほし☆いち (プロフ) [2017年1月5日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

初めてメッセージさせていただきます。お話楽しく読ませていただいていました!ご出産おめでとうございます!!私自身子どもと関わる仕事をしているので、双子を育てるなんてすごいなーと関心してしまいます(ーー゛)
大変なこともたくさんあるかとおもいますが、子ども達の成長は待ってくれないので、毎日の変化を楽しみつつお身体ご自愛ください!

あやぱん (プロフ) [2017年1月6日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU