くっぷるのボード

くっぷるのプロフィール | 発言 (くっぷるの最後の書き込み: 「突然ですまん、合作短...」 @松の葉のボード [2016年12月27日 14時] )
くっぷるのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

くっぷるさん、宜しくお願いします!

MIYA (プロフ) [2016年8月12日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

まあ私が管理人するから!聖ちゃんに編集するときのパスワードを教えるね☆
作るのはうたプリの話でしょ?ん~・・・長編にしようか!!
私の方がうるさいぜっ!!!!!!!!

くっぷる (プロフ) [2016年8月23日 17時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!!分かった!
うたプリでOKだよ♪長編!!了解です(^-^ゞ
うるさい!?
そんな事ないない!!同じくらいやねww

MIYA (プロフ) [2016年8月23日 21時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

wwwそうだね〜
どんなお話にする???

くっぷる (プロフ) [2016年8月23日 22時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

う~ん??そぅだね。恋愛系にしてみる?取り合いとか…くっぷるちゃんの書きやすいので良いよ~!!
キャラも決めなきゃね。still組でもなんでも良いよ~!!

MIYA (プロフ) [2016年8月23日 22時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやいや、聖ちゃんが書きやすい方がいいよ!!
私はなんでもぜんぜん平気おっけーです!!!!!!

くっぷる (プロフ) [2016年8月24日 5時] 35番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちょっと更新した後寝ます
安静にしよう…(−_−;)
(つ∀-)オヤスミー

松の葉 (プロフ) [2016年7月3日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おやすみです。

くっぷる (プロフ) [2016年7月3日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU