せれね。のボード

せれね。のプロフィール | 発言 (せれね。の最後の書き込み: 「もう一度送りますね!」 @せれね。のボード [2019年10月12日 21時] )

メッセージ一覧

いきなりすみません、歯車で動くような箱庭世界。に参加させて頂いています、茶碗むすと申します!

茶碗むす (プロフ) [2019年10月2日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

今回の企画の参加者様の中で、何人かテンプレに実在の人物を書かれてしまっているようです。

茶碗むす (プロフ) [2019年10月2日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

このままだとオリジナルフラグを立てた状態での継続が難しくなる可能性があります。お忙しいとは思いますが、対応して頂ければと思います。
いきなりで本当にすみませんでした

茶碗むす (プロフ) [2019年10月2日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

報告ありがとうございます!気づかなかったので助かりました。初めてのことなのでどのような対応をすればいいのか悩んでいます。
なので、知恵を貸してもらえるとうれしいです。

せれね。 (プロフ) [2019年10月4日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね…とりあえず該当する方のテンプレにコメントで注意喚起をした方がいいと思います。「オリジナルなので実在の方について書くのは御遠慮下さい」みたいな?キツい言い方は問題になるので気をつけた方がいいかと!

茶碗むす (プロフ) [2019年10月5日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

それから、必読の注意点の方に完全オリジナル作品であることを明記する。というのも余裕があれば書くといいかもしれません。

茶碗むす (プロフ) [2019年10月5日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめんなさい、全く違う話になるのですが、パスワードって何でしたっけ?お手数ですがメッセージでお送り頂けると幸いです。本当にごめんなさい!

茶碗むす (プロフ) [2019年10月5日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます、少しやってみます!パスワードは後でメッセージボックスに送らせていただきます!

せれね。 (プロフ) [2019年10月5日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、ありがとうございます!
楽しい企画になることを祈っています!これからもよろしくお願いしますね!

茶碗むす (プロフ) [2019年10月5日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそよろしくお願いします!
小説の方で少し呼びかけてみようと思います。

せれね。 (プロフ) [2019年10月5日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU