ぴの。のボード

ぴの。のプロフィール | 発言 (ぴの。の最後の書き込み: 「こんにちは。下書きの...」 @ぴの。のボード [2019年6月30日 10時] )

メッセージ一覧

こんばんは(^_^)夏に君と出会うまで。のパスワード教えて頂けないでしょうか?

みちこ (プロフ) [2019年6月14日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは!お返事が遅れてしまい申し訳ありません。実はその作品はまだ、下書き中でして・・・(><)間際らしいことをしてしまってすみません・・・お話が出来上がり次第公開させて頂きたいと思います!私ごときの作品をチェックして頂けてとても嬉しく思います、ありがとうございます。

ぴの。 (プロフ) [2019年6月21日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうでしたか(^_^)解りました(^_^)公開楽しみにしています(^O^)
この恋を終わらせよう、元カレが私の恋の邪魔をするも更新楽しみにしています(^O^)またお邪魔しますね(^.^)

みちこ (プロフ) [2019年6月21日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

こんにちは。下書きの作品の件ですが中々上手くストーリーが作れず新しく北山くんメインのお話を書き直すことにしました(TT)楽しみにして頂いてたにも関わらず本当にすみません・・・また是非新しいお話にも遊びに来てくださると嬉しいです。よろしくお願いします<(_ _)>

ぴの。 (プロフ) [2019年6月30日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

こんにちは(^_^)そうですか(^_^)かえってわざわざメッセージ頂きありがとうございますm(__)m
今、進行中のお話も楽しませてもらってますので、お気になさらずに(^_^)
新作も伺いに行かせて頂きます!

みちこ (プロフ) [2019年6月30日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU