零香のボード

零香のプロフィール | 発言 (零香の最後の書き込み: 「ヴァンパイアたちのお...」 @零香のボード [2014年12月8日 0時] )
零香のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ヴァンパイアたちのお姫様!の情報
▼ヴァンパイアたちのお姫様!PR放送局
パーソナリティ:凰凬鳳香様
第0回目⇒YouTube【https://www.youtube.com/watch?v=7nBYLabS2pk&feature=youtu.be】
(※URLをクリック致しますとYouTube動画に飛びます)
▼ヴァンパイアたちのお姫様!小説版 (占いツクール様)
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/fu-natu/
著作:凰凬鳳香様
■説明
「ヴァンパイアたちのお姫様!」とは、凰凬鳳香様によるオリジナル作品シリーズ。
主人公を始めとする魅力的なキャラクター達が沢山出てくる、女性向けな内容を主とした作品となっております。
キャラクター達の事や関係性等は読んでいて分かる為、文章にぐんぐんと引き込まれます。読み応えもたっぷり。
恋愛ファンタジーという、壮大な世界観で紡がれる物語は必見です。その雰囲気はまるで乙女ゲームをやっているかの様な気分を味わえます。
ヴァンパイア達との恋をどう紡ぐのか、どういった展開になるのか、続きの気になる作品なので、とてもオススメです。
キャラクター良し、シナリオ良し、設定良しと、文句の付け所の無い作品ですので、お気になさられる方は是非ともPR放送局等を聞いてみて下さい。
占いツクール様にて連載されてます小説は勿論、只今開発中となっているゲーム等、活動が多いです。
ゲームは何とボイス・スチル付き、完成次第、私も楽しみたいと思います。
始まったばかりのPR放送局では、素敵な声を聞けます。
私も一ファンとして、活動をお楽しみにしております。
これからもどんどんと盛り上げる為に活動していく「ヴァンパイアたちのお姫様!」シリーズ、興味がありましたら是非とも宜しくお願い致します。
説明文章:零香

零香 (プロフ) [2014年12月8日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

来たぜー!www

nayu (プロフ) [2014年4月1日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

www
確かに気になっちゃうよねー、人の性w
お、おお…そこまで言われると…
じゃ、じゃあちょっと注意事項しておくね…!!
すこーし危ないところとか入ってたりしますし、意味分からないし、主人公がムカつくかもだし、キャラ崩壊しますし、もう黒歴史ほどなので、目腐らないように気をつけて…!
「うわー」とか引いてしまうかもしれないけど……それなりの覚悟を持って読んでね…!!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ranmarutyan100/
上が多分私の作った作品一覧のかなー?変なのばっかりあるけど、とりあえず覚悟を持って…!!あとそして何回も言うけど内容が変態(R指定きそうな…)的な感じなので、そういうのが苦手な場合は……遠慮しておいてね…!

零香 (プロフ) [2014年4月1日 22時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

リョーカイだすー!ありがとー\(^o^)/ちょっくら読んできまーすw

nayu (プロフ) [2014年4月1日 22時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう…!!
いやいやこちらこそーw
あ、はーい!2年前くらいのだから今とは文が違うけど…てか2年前のが変態文章書いてるけど…!!
と、とりあえず気をつけていってらっしゃいです…!w

零香 (プロフ) [2014年4月1日 22時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

読んできたー!おもろかったよ!!あ、でも束縛は苦手なんで読んでない…ゴメン(>人<;)

nayu (プロフ) [2014年4月1日 23時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うあ、読んでしまったんだね…!ど、どの作品を…!?
面白かった、と…!?あ、ありがとうございます……!!もう恥ずかしすぎて魂抜けそうwww
あ、そうなんだ…!いやいや、人それぞれだから大丈夫だよー!むしろあれは読まない方が絶対いいwwwあと、お兄ちゃんその恋は~~ってのも途中から束縛みたいのになるからヤバいかも…;;
前束縛好きだった(かもなんだ)けど、今はちょっと独占欲が強いくらいがいいなーって思ってきt((
とりあえずどの作品も駄文すぎて魂が抜ける…w

零香 (プロフ) [2014年4月1日 23時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

更新しました!

燐祢 (プロフ) [2012年12月26日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うあぅ!見てきたよ!!!
こちらもニヤけるような神文をありがとう!!!
夜に更新しまーす!

零香 (プロフ) [2012年12月26日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はーいっw

燐祢 (プロフ) [2012年12月26日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

零香~((汗
風邪ひいたっぽくてまだ更新出来てないーっw
また明日か…よくなったら更新するね!
ごめんっ((

燐祢 (プロフ) [2012年12月25日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

え、大丈夫!?;;
僕も気持ち悪くて…だけど、更新できるような元気はあるんだけど…;;
柚夢、本当大丈夫?;
早くよくなってね!明日も無理だったらだいじょーぶだから!
大丈夫だよーっ!

零香 (プロフ) [2012年12月25日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

更新しましたっ
遅くなってごめんね

燐祢 (プロフ) [2012年12月21日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう!ww見て来るね!ww
僕のほうがすっげぇ遅いから平気だよ!ww
遅くなってもいいからww気にしないで!w

零香 (プロフ) [2012年12月21日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかったー、ありがとねっ!

燐祢 (プロフ) [2012年12月21日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!ww神文を!!!ありがとう!!!;;
更新してくるねー!w

零香 (プロフ) [2012年12月21日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はーいっ

燐祢 (プロフ) [2012年12月22日 7時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめん…
今日更新出来ないかも…

燐祢 (プロフ) [2012年12月20日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ、大丈夫だよ!どうかした?

零香 (プロフ) [2012年12月20日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちょっとね…((笑
忙しくてw

燐祢 (プロフ) [2012年12月20日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうかそうかww大丈夫だよ!ww
明日はできそう?w

零香 (プロフ) [2012年12月20日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うんっ
明日絶対更新するねっ

燐祢 (プロフ) [2012年12月21日 6時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

りょか!w
忙しかったら大丈夫だからね!

零香 (プロフ) [2012年12月21日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

更新してきました!
で、コメ返の事なんだけど、占ツクにログインない人は小説の中でコメ返しない?
tk.勝手にやっちゃったんだけど…

燐祢 (プロフ) [2012年12月19日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう!wみてきた!!神文どうもです!ww
あ、うんwwそうだね!ww
大丈夫だよww僕も返したほうがいいのかな?w
更新してきやす!w

零香 (プロフ) [2012年12月19日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うーん…わからんw
いってらーっ!
堕ちてたらゴメンねっ

燐祢 (プロフ) [2012年12月19日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どうしようかww一応返しておくねww
ありがとう!w
大丈夫大丈夫!wボードに書いておくからw

零香 (プロフ) [2012年12月19日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんわ!
駄文を更新してきたよ!

燐祢 (プロフ) [2012年12月17日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは!ありがとう!見てくるねー!

零香 (プロフ) [2012年12月17日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

りょーかいっ

燐祢 (プロフ) [2012年12月17日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

みてきたー!ww
神文やないか!!!wじゃあ更新してくるー!

零香 (プロフ) [2012年12月17日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんでやねんっw
わかったーっ!Fight!!

燐祢 (プロフ) [2012年12月17日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どうみても神やろww
ありがとう!wwあ、更新明日しておくね!;;
忙しくて…;

零香 (プロフ) [2012年12月18日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

更新したよーっ
今日、急堕ちするかも、
tk.すぐ堕ちる…

燐祢 (プロフ) [2012年12月14日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うん!頑張る!!後…20分ぐらいかな?それか10分w

零香 (プロフ) [2012年12月14日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

りょーかい!
返信なかったら堕ちたと思って…w

燐祢 (プロフ) [2012年12月14日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ww
あ、ごめんごめんw書いててみてなかった;

零香 (プロフ) [2012年12月14日 22時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書いてていいよ!
無理に返信しなくてもおkです!

燐祢 (プロフ) [2012年12月14日 22時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、ありがとう!w
じゃあ更新できたらボードにかくね!

零香 (プロフ) [2012年12月14日 22時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

更新完了なりっ!

燐祢 (プロフ) [2012年12月13日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

まだまだ!

燐祢 (プロフ) [2012年12月13日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だよね;了解!神童さんが天馬にフィフスのこと話してるところが見当たらなかったから・・w

零香 (プロフ) [2012年12月13日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぇ?!書いてない?!
…書いたつもりだったけど…?

燐祢 (プロフ) [2012年12月13日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、あったよ!見落としてた;
ごめんね!;じゃあ続けてかくね!w

零香 (プロフ) [2012年12月13日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お願いしますーっ

燐祢 (プロフ) [2012年12月13日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU