星月姫のボード

星月姫のプロフィール | 発言 (星月姫の最後の書き込み: 「「中学生少女がトリッ...」 @こぐま☆にゃんこのボード [2019年4月20日 21時] )

メッセージ一覧

イベント参加ありがとうございます。
両思い≠ハッピーエンド?読ませていただきました。
全体的な話としては、よく考えられた構成で面白かったです!
違和感としては、彼氏に浮気されたくらいでそんなに変わるものなのかなぁと。初恋だからですか?夢主には柳以外の女友達とか居なかったのでしょうか?あと「恋をしちゃいけない」発言。"してはいけない"と"できない"では全く意味が異なります。こちらの物語だと元彼を引きずっているから"できない"の方があっているのでは?と思いました。
私が感じた違和感は以上です。
あとは三点リーダは偶数個使うのが基本なのと、「!!」と表したい時はもう文章で伝えるか「__!!」とするのが良いです。
長々と失礼いたしました。
少しキツイ言い方になってしまいましたが、こちらの私情なので気にしないでください。
すみません(> <)ほかの作品も後々読みます。

いちごみるく。 (プロフ) [2019年2月3日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

アドバイスありがとうございます!ももいちごさんの言った通り、違和感がありますよね…。修正しておきます!ちなみに夢主には女友達はいたのですが、別れた事が凄くショックで「もう友達じゃない」と言ってしまった、という設定です。

星月姫 (プロフ) [2019年2月3日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど。
そういう部分も書くともっと物語に深みが増すかも知れませんね

いちごみるく。 (プロフ) [2019年2月3日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU