花鈴のボード

花鈴のプロフィール | 発言 (花鈴の最後の書き込み: 「ありそう笑笑 それな...」 @花鈴のボード [2014年12月18日 14時] )

メッセージ一覧

友達申請さしてもらったよ!
よかったらよろしくね(*´ω)ノシ

依恋 (プロフ) [2013年5月9日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとう!
もちろん許可させてもらいました(^-^*)

花鈴 (プロフ) [2013年5月11日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそありがとう!!
いっぱい話すときは
こみゅ~にしてて…
花鈴が占ツクでのほうがよかったら
そっちにしよっかなって思ったけど、
こみゅ~でもだいじょぶ??

依恋 (プロフ) [2013年5月11日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

スマホだと安心サービスみたいなのに入ってるから無理だけど、
PCの時だったらこみゅ~に来れるから大丈夫だよb

花鈴 (プロフ) [2013年5月12日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あぁーっ、それわかる!
うちも携帯(いまだにがらけーだったりする)から
やるとき、こみゅ~の更新通知来てても
リンクできないもどかしさ←

依恋 (プロフ) [2013年5月12日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そうそう!
親に解除してって言っても全く聞く耳を持たないというw

花鈴 (プロフ) [2013年5月12日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

まぁねー、規制解いたら解いたで
変なサイトにもアクセスできるように
なっちゃうしね(´`;
だけどこみゅ~はしたい←
我儘なお年ごr((飛蹴

依恋 (プロフ) [2013年5月13日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

激しく同意(_ _ウンウン
まだ若いってこt((

花鈴 (プロフ) [2013年5月13日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ぜひそうさしてもらおu((叩
ちなみに、花鈴ていくつ??

依恋 (プロフ) [2013年5月13日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

14歳の中3なんだけど、
精神年齢はまだ小学生だったりする;
依恋は?

花鈴 (プロフ) [2013年5月13日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

中3かぁ、結構近い!
うちは高2だよー((
もっと若いうちから占ツクに出逢っときたかった←
精神年齢(笑)
うちもやー((

依恋 (プロフ) [2013年5月14日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU