フィオーレのボード

フィオーレのプロフィール | 発言 (フィオーレの最後の書き込み: 「うん。物の見事に三日...」 @フィオーレのボード [2016年6月30日 1時] )

メッセージ一覧

ごめん、返信の数、全然見てなかった(>人<;)
こみゅーよく知らないから、この操作で合ってるのかもわかんないし;

匣音マイ (プロフ) [2015年10月20日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ww

私もマイちゃんの方でおんなじことやってたw

じゃあこれからは三百三百で交代交替でいこうかww

フィオーレ (プロフ) [2015年10月20日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

うん…ほんとごめん(´・ω・`)
頑張って使い方覚えるよ!

匣音マイ (プロフ) [2015年10月20日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いいよいいよww
私も何気に何回も言っときながら結局忘れてたんだしww

フィオーレ (プロフ) [2015年10月21日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

やっぱ慣れるのって時間かかるね…。
ずっと占ツクばっかだったから←

匣音マイ (プロフ) [2015年10月21日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

私は今イメログっていうところに挑戦中ww

占ツクは、裏切りさえなくなってくれれば、いいところだと思う。

フィオーレ (プロフ) [2015年10月21日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

イメログかー…頑張ってね!
まぁ、何事も一長一短だし、「これさえなくなれば」っていう要素は、占ツクに限ったものじゃないよね。

匣音マイ (プロフ) [2015年10月21日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

頑張るー!絵へたくそだけど((

そうだよねー...ちなみにマイちゃんって、占ツクではどんな作品を主に読むの?

フィオーレ (プロフ) [2015年10月21日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

基本は夢小説かな。ハイキュー以外にも、イナズマイレブンとかONE PIECEとか読んだりするよ!
あとは、性格診断とか…。

匣音マイ (プロフ) [2015年10月22日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ハイキューを知ってらっしゃるううううううううううううううううう!?

誰が好き!?誰が好き!?((((

性格診断、私もひとつやってるからよければどうぞ((((

フィオーレ (プロフ) [2015年10月23日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

一番はやっぱり飛雄ちゃん!(`・ω・)b
あと、女子キャラ全般も好きだよ。
今度見てみますw性格診断って何回やっても楽しいからね。

匣音マイ (プロフ) [2015年10月23日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU