ふぃろのボード

ふぃろのプロフィール | 発言 (ふぃろの最後の書き込み: 「通知に気が付かず、半...」 @ふぃろのボード [2019年10月11日 18時] )

メッセージ一覧

いきなりすみません。
ふぃろさんってamazarashi好きですよね。
私も好きなんです。
よかったらおはなししませんか?

ゆうキイハ (プロフ) [2019年1月13日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返信遅くなり申し訳ありません…!
はい、大好きですよ…!
ぜひともお話しましょう!!

ふぃろ (プロフ) [2019年1月21日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます。
ふぃろさんはどの曲が好きですか?

ゆうキイハ (プロフ) [2019年1月21日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね…好きな曲は色々ありますが、一番は「光、再考」ですかね〜

ふぃろ (プロフ) [2019年1月21日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いい曲ですよね。歌詞が奥深くて好きです。
まぁ、基本的に秋田さんは歌詞深いんですけどね。
でも、この曲は本当に深いと言うか何というか、amazarashiらしくて私も好きです。

ゆうキイハ (プロフ) [2019年1月21日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、新曲の「さよならごっこ」もとても良かったですよね。早く歌詞見ながらじっくり聴きたいです。
「光、再考」は秋田さんも始まりの歌って言ってましたし、なんていうのか、色々と考えさせられるものがありますね…

ふぃろ (プロフ) [2019年1月21日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

分かります。
秋田さんの曲って歌詞を見ながら聴きたくなるんですよね。
早くちゃんと歌詞読みたいですね。

ゆうキイハ (プロフ) [2019年1月21日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

歌詞ありきのamazarashiって感じしますからね。個人的には。シングルの他の二曲もすごく楽しみです〜

ふぃろ (プロフ) [2019年1月22日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ですね。ふぃろさんは今度のツアー行きますか?

ゆうキイハ (プロフ) [2019年1月22日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、行きます…!人生初のライブなのでもう緊張してます(笑)

ふぃろ (プロフ) [2019年1月23日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

おぉ!私、東京一般で行こうと思ってたら完売になってて……
私の分まで楽しんできてください!

ゆうキイハ (プロフ) [2019年1月23日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU