aoiのボード

aoiのプロフィール | 発言 (aoiの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @aoiのボード [2014年6月15日 14時] )
aoiのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして!小説読ませていただいてます!更新楽しみにしてますが、パスワード保護されていて、読めないです…(^-^;パスワード教えていただくことは可能ですか?

レイン (プロフ) [2017年9月25日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

パスワードです、「yui0209」
このパスワードで全て統一してるので、これで大丈夫ですよ!

(プロフ) [2014年6月12日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わかりました

チビでも下剋上 (プロフ) [2015年8月13日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

結(空愛)さん、こんばんは!
久しぶりに更新されていて、とても嬉しいです♡
パスワード付のお話、以前に教えて頂いたパスを入力したのですが、どのお話も開くことができませんでした…
パスワード変更とかではなく、非公開ということなのでしょうか…??

yum (プロフ) [2017年10月24日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

現在パスワードを付けている作品は、改善のために非公開となっています!申し訳ありません

(プロフ) [2017年10月25日 6時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、そうだったんですね(^^)
かしこまりました!ありがとうございます。

yum (プロフ) [2017年10月25日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

パスワード付けてる作品はもう公開されないのですか??

ぼた餅 (プロフ) [2020年4月27日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU