菜々実のボード

菜々実のプロフィール | 発言 (菜々実の最後の書き込み: 「coconutsさん...」 @菜々実のボード [2016年4月12日 11時] )

メッセージ一覧

菜々実さん(o^^o)☆むうです♪
さっそくボードに遊びに来ましたっ♪
パートだったので今月でお仕事は辞めちゃいます>_<
9月後半の予定日なので少し涼しいといいなーって感じです( ^ω^ )笑
でも初めてなので怖いです!笑
予定日より早く産まれて欲しいです(*^^*)笑
いつもコメントにお返事ありがとうございます(o^^o)

むう (プロフ) [2015年7月27日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちはー♪
こちらこそいつもコメントありがとうございます!!
お仕事は退職なんですね!
あと少し頑張ってー(>_<)
暑い中お腹が大きいと大変だし、体温も高いからキツいですよね(^_^;)私真冬に出産したのに、臨月の時一人で暑がってた…(笑)
でも、産まれた後はゆっくり出来ないから今のうちにゆっくりして下さいね〜!

菜々実 (プロフ) [2015年7月27日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

次はまた前の職に戻ろうと思ってます( ^ω^ )☆!
お腹はすごい出てるのでお客さんにももう産まれるの⁉︎ってよく聞かれます!笑
最近は寝る時が暑くてびっくりします(o^^o)笑
そうですよね>_<
産まれたらゆっくりできないですもんね(;゜0゜)
最後の夏休みだと思って産まれるまで楽しみます(o^^o)!笑

むう (プロフ) [2015年7月27日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですかー!
私も今年度から、結婚前の職種に戻ったところなんです☆パートですが(*^^*)
私もお腹すごい出てたから、病院でも先生に同情されたくらい(笑)
寝る時、暑いしお腹苦しくないですか?なかなか安眠出来なかった記憶…
でも、赤ちゃんに会えるの楽しみですね♪

菜々実 (プロフ) [2015年7月27日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

菜々実さんもお仕事戻ったんですね(o^^o)☆
うちも次はパートで戻るつもりです♪
菜々実さんもすごいお腹出たんですか⁉︎( ^ω^ )うちもみんなにびっくりされてます!
最近寝汗がすごくてびっくりしてます!笑
早く赤ちゃんに会いたいです>_<

むう (プロフ) [2015年7月27日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

私が小柄なのに子どもが大きめで(笑)
破裂するかと思うくらいだったなぁ(^_^;)
産まれた直後は、こんなのが入ってたなんて!ってビビりました(笑)!

菜々実 (プロフ) [2015年7月27日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですか⁉︎(;゜0゜)笑
うちの子は今の所標準サイズだと思うんですけど、とにかくお腹がおっきくて!笑
最近は座ってるのもお腹が圧迫されてしんどいです>_<笑
お母さんってすごいですね( ^ω^ )☆

むう (プロフ) [2015年7月27日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

本当ですよねー…。
世の中のお母さん、みんなこんな思いしてるんだーって尊敬しました(笑)
お腹圧迫されると後期悪阻とかもあるのかな?

菜々実 (プロフ) [2015年7月27日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ですよね>_<!お母さんってすごいです☆!
胎動もすごい激しいのでびっくりしてます(o^^o)♪笑
お腹の張りは全くないんですけど、食べると胃もたれみたいになって気持ち悪くなっちゃいます(;_;)

むう (プロフ) [2015年7月28日 6時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

赤ちゃん元気なんですね〜!
夜ボコボコやられると眠れないんですよね(笑)
暑いとただでさえ食欲落ちるし、困りますよね〜(^_^;)

菜々実 (プロフ) [2015年7月28日 9時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

赤ちゃん元気です(*^^*)!笑
ボコボコボコボコしてます!笑
食べたいのに胸やけして全然食べれなくて(;_;)
でも妊娠なのにリサイタルに行くんです(*^^*)☆

むう (プロフ) [2015年7月28日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU