永月のボード

永月のプロフィール | 発言 (永月の最後の書き込み: 「何を今さら……私は元...」 @まりなのボード [2014年1月3日 15時] )
永月のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

実況者さん好きなんですね♪私の友達に好きな人いますよ!
ちなみに美術部なんで、ボカロ好きもいます!私もなんとなくわかりますよ~!
でも、やっぱ一番は嵐さんなんですww よかったら、友達になってください!

黒猫 (プロフ) [2013年9月26日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

小説更新頑張ってくださいね!
ww
7クラスもあったんですか!?へぇ~(*´・д・`*)
3クラスでも、いまだに名前と顔一致してない人いますよww

黒猫 (プロフ) [2013年9月28日 21時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

パソコンの調子が悪くて…(・ω・`)今更新できました!
小学校3校一緒になったぐらいですからねw
7クラスはダメです。名前と顔が一致しません(断定)
えwwwそれは…なぜですかw

永月 (プロフ) [2013年9月28日 21時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんか急にすいません!!
名前変えました!本名じゃないですよw元、佳菜です!
小学校3校も合わさるんですね!7クラスはヤバイっすねw
いや~、私、ほかのクラスと話さないんですよ。w

黒猫 (プロフ) [2013年10月30日 16時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、なんか久方ぶりです(∩・ω・∩)
名前変えっぱなしですねww 名前に関してはりょーかいです!!
今も高校は8クラスありますよ、馬鹿ばかりです←その学校に通う人
クラス替えとかないんですか?

永月 (プロフ) [2013年10月30日 19時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、はいwその通りですw名前変えっぱなしですw
クラス替えですか....あるんですけどねぇ...(o・ω・o)
あんま嬉しくないですよw仲いい人がいるんですよ☆
なんか、小学校一年のときから8年一緒の人もいるんですよ~(((っ・ω・)っ

黒猫 (プロフ) [2013年10月30日 19時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

永月さーーーーん!!
覚えていますか?
yuushaki 改め花百です!名前変えました…
イラスト、とりあえず描いたのですが…
(納得はいってないけど…)
どこに貼ればいいでしょうか?

花百 (プロフ) [2013年8月12日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あは☆
いえアナログではありません(^q^)
なぜなら新しい色鉛筆をGETしたのでw

花百 (プロフ) [2013年8月12日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えっ!?
わざわざ色とかもつけてくださったんですか!ありがとうございます(´;ω;`)
チョー泣けてきt((((
ではどうしましょう…写メして送っていただくという感じでしょうか…?

永月 (プロフ) [2013年8月12日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、はい!
既に写メり済みw
私流なのでお気に召さなかったりイメージと違っていたらドンドン言って下さい!

花百 (プロフ) [2013年8月12日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、NGワードになってしまうらしいので、分割して書き込みます…

永月 (プロフ) [2013年8月12日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、はい
なんかスミマセンm(__)m

花百 (プロフ) [2013年8月12日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにーの☆
ニノ担、千歳担の、ミキで〜す^^
小説の方で色々お話しさせてもらって、零ファンで嵐ファン、、、
最高です(><)
これからよろしくです!
あ、タメでよろで〜す

ミキ@女子宮田ネイルハンマー装備中 (プロフ) [2013年1月9日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おはこんばんにー(´ω`*)
私は翔ちゃん担当、澪・流歌担当?ですw
小説の方ではお世話になりました!←ぇ
私も最高です! 嵐と零好きなんて…!
零ってあまり知られてないですし(´▽`;)
はい、こちらこそよろしくお願いします(*^^*)

永月 (プロフ) [2013年1月9日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信ちょーーーーぜつ遅れてごめんなさい彡(-L-彡) ………。
零知ってる人本当いないですよねぇ…残念です(-。-;
あ、プロフ画は、深紅たんですよぉー(๑•̀ुᴗ-)و ̑̑

ミキ@女子宮田ネイルハンマー装備中 (プロフ) [2013年2月12日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫だよー!気長に待ってたw
だよねー…リア友もぜーんぜん誰もしらないんだもんなぁ…
だからこの場で知ってる人いんのかなー…と思ったが、案の定いなかったパティーン←
でもいてよかったよー(*・ω・)
だよね?! 見たとき発狂した←←

永月 (プロフ) [2013年2月12日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

シングルベール シングルベール ひとりきりー
今年も 去年も 一昨年もー HEY!( ;∀;)ブワッ←

永月 (プロフ) [2012年12月24日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

まりなだよー!
テスト終わったから来たよー!!
友達申請していいよね??
てか、するぜっ
by 赤色&黄色王子&永月らびゅ←←

まりな (プロフ) [2012年6月30日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おー、まりなお久しぶり(*´∀`*)
テスト終わったんだ!お疲れ様(*^^*)
ありがとう♪ 私も友達申請しちゃうね♪ヽ(´▽`)/

永月 (プロフ) [2012年6月30日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう^^

まりな (プロフ) [2012年6月30日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

永月も、登録したんだね☆
最近話してないから、忘れたかもだけど、よろしく☆

櫻野本☆和紀 (プロフ) [2012年6月17日 16時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

ありがとうございます(。・ω・。)
これからもよろしくね、ずっきー(*´ω`*)

永月 (プロフ) [2012年6月17日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそハイテンションでバカなウチだけどもよろしくです永月っ(≧∀≦)/~~

櫻野本☆和紀 (プロフ) [2012年6月17日 16時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

そんなそんな......(*^^*)
全然大丈夫だよぉ(´▽`*)
お互い、頑張ろうね(*´ω`*)

永月 (プロフ) [2012年6月17日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU