ペンギンとバタートースト。のボード

ペンギンとバタートースト。のプロフィール | 発言 (ペンギンとバタートースト。の最後の書き込み: 「そしてこのメッセージ...」 @ペンギンとバタートースト。のボード [7時間前] )

メッセージ一覧

☂️

さわぎり (プロフ) [2022年8月29日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

書き込み失礼します🙇🏻‍♀️

【毘沙門天の涙】に傘祢で参加しておりますさわぎりと申します。
先程は関係組みのお誘いありがとうございます!
那希くん中性的で爽やかな見た目なのに中身は面倒くさがりとギャップがあってとても素敵なお子様ですね✨
早速ですがどのような関係にしたいか案があれば教えていただきたいです!

さわぎり (プロフ) [2022年8月29日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

来ていただきありがとうございます…!(๑>◡<๑)
私としては、バディを組ませていただきたいと思っています。
那希は、家を出てから育ててくれた人の形見の妖刀を使っているという設定があり、傘弥さんの一人目のバディの方がとても良い人だったと書いてあったので、
那希を育てた人=傘弥さんの一人目のバディとして考えたら、どちらの関係にも合うんじゃないかな…って思いまして。
すいません、語彙力がなくて…( ̄▽ ̄;)
私が考えるのはこんな感じです。そちらは何かありませんか…?

ペンギンとバタートースト。 (プロフ) [2022年8月30日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

素敵な案の提案ありがとうございます。バディ…!?傘祢で良ければ是非バディ組ませてください!面倒くさがりな那希くんの身の回りの世話を焼く傘祢が目に浮かびました 笑

その設定とてもいいと思うのでそちらでお願いしたいです。一番目のバディが息子のように可愛がっていたのが那希くんなら傘祢が絶対的な信頼を寄せるも納得ですし、少し時間をはさんでまた巡り会う感じが最高です(語彙力)
育てた人が一人目のバディとなると傘祢とはバディになる前から面識があるはずなので、組んだら以前からの変化(出会った時と現在の違い)にも気付きそうだなと思いました。お互い前から良い意味で変わったな〜と感じられそうなバディになれそうです

傘祢は二人目のバディに闇市に売られかけていたところ助けられたという設定があるのですが、よろしければ那希くんにお願いしてもいいでしょうか…?

さわぎり (プロフ) [2022年8月30日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いいんですか!?ありがとうございます…!!
めんどくさい事を傘弥さんに投げやりにする那希と、それに呆れつつもやってくれる傘弥さん…好きです(語彙力)
闇市の設定は大丈夫です…!是非やらせてください…!
那希なら、「…あのさ、それ、俺の。」と言って口数は少なく半ば強引に助けに行きそうです笑
関係のことで他に何かありますか?なければ、呼び方などを決めて行きたいと思っています。

ペンギンとバタートースト。 (プロフ) [2022年8月30日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

世話を焼くことに謎のやりがいを感じてそうですね👍
性格のタイプも異なるので凸凹なコンビになりそうな予感がします…!ですがこの二人初対面、知らない人が苦手な共通点あるんですよね〜人見知りかわいい。唐突にボケたり遠回しな言い回しの意味を聞く傘祢に呆れながらもツッコんでくれそうですしそこもまた凸凹だなぁという感じで……

助けてくれるやった〜!ありがとうございます…!突然の手を引っ張られて逃げる手助けをされ吃驚しそうですが助けてくれたのが古い知り合いである那希くんと気付いたら即決で「バディになってもらえませんか?あの方の元にいた貴方なら信頼できるので」とド直球に申し込みをしそうです

詳しい関係についてはこちらからは以上です。
呼び方につきましては『ご主人様』呼びか二択になるのですが那希くんだったらどっちがいいですかね?

さわぎり (プロフ) [2022年8月30日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

凸凹コンビ!!いいですね…!世話を焼いてくれるのは非常にありがたい…!!
放っておくと、すぐ寝たきりになったり部屋から一歩も出ない生活送りそうなので…笑
人見知り!凸凹な反面共通点もあるって、もう最高です(語彙力)
,
突然助けた自分にも、覚えてくれていた傘祢さんにも、突然バディの申し込みをされたことにも驚いて感情がすごいことになってそうです笑
,
呼び方に関しては、那希はなんでも大丈夫だと思います。基本、そういうのを気にしないタイプなので。「…呼び方ぁ?…勝手にすれば、気にしないし」みたいに言ってそうです笑 他人との関わりを極力避けるため、過干渉はしないっていう感じなので。
こちらからはどう呼べばいいですかね?シンプルに「傘祢」か、名前は呼ばずに「ねえ」「あのさ」みたいに呼びますか?
多分さん付けとかしないタイプなので。

ペンギンとバタートースト。 (プロフ) [2022年8月30日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

最高凸凹コンビだ!(褒め言葉)外をあまり出歩こうとしない那希くんのことを思って病気の予防やストレスを軽減するなど様々な理由つけて外に連れ出そうとしてそうですね。滅茶苦茶嫌がられそうですけども…傘祢の方は晴れてる日の外は好きなので窓の外の景色を見ながら少しそわそわしてそうです
世話になった人の刀が売り飛ばされるのを黙ってはいられなかったんでしょうね…好き👍娘、息子のようにかわいがっていた二人がバディ組むことになって一人目のバディもお空の上からサムズアップしてるでしょう……😇

呼び方については特に気にしていないのなら『ご主人様』と呼ばせていただきますね!
呼び方基本的に「ねえ」「あのさ」と呼びかける感じが面倒くさがりな那希くんらしさが出ていて良いと思います!切羽詰まった時などに「傘祢」って呼んでくれたらグッときます……欲張りですみません💦

さわぎり (プロフ) [2022年8月31日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

んんんんんんそこまでして外に出そうとしてくれる傘祢さん可愛い…!!!
外見ながらソワソワ…もう推していいですか???(`・ω・´)
お空から見ててください一人目のバディさん…!!絶対すごい幸せになれますよ…!!もう一回天国に行けるくらいの光景が待ってますよ…!!(?)
.
呼び方に関しては了解です!あの那希がご主人様と呼ばれる日が来るなんて…!!
絶対本人も想像してなかったと思います笑
おお…!!それいいですね…!!では、基本は「ねえ」「あのさ」等呼びかけの言葉で、切羽詰まった時には「傘祢」で行かせていただきますね…!!
呼び分けするなら…こんな感じですかね?
「ねえ、ちょっと、和服とかやめてくんない…?俺そういうの嫌いなんだけど…」
「あのさ…そんなに外出んのって大事…?家に篭ろうよ…ニート生活送りたい…」
「はぁ…!?ちょ、何言って……んぁぁぁぁ………傘祢!!助けろ!!」

ペンギンとバタートースト。 (プロフ) [2022年8月31日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

へへ、推してくださいませ……私も那希くん大好きなので🥰バディになれば二度美味しいですね(??)
尊い光景が広がっていることが確定なので浄化されてますよ一人目バディ…🤦‍♀️
了承ありがとうございます!突然のご主人様呼びに面食らってる那希くんのことを見つめながらきょとん顔してる傘祢はいると思いますが……「自分が仕える主のことをご主人様というのが一般常識なのではないのですか?」と問いかけて困惑させてそう……
えっえっ好きなんですが(語彙力消失)呼び分け完全解釈一致です!このような台詞を近くで言われたら世話を焼きたくなるのも納得ですね!ありがとうございます✨

さわぎり (プロフ) [2022年9月1日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます全力で推させていただきます!!(早口)
確かに二度美味しいですね最高です(???)
浄化おめでとうございます(???)
,
ああ〜。面食らってるのもいいですね…!!
こんな感じでしょうか?
,
「…え、ごめん、今なんて言った?」
「ご主人様。」
「……はァ???」
「自分が仕える主のことをご主人様というのが一般常識なのではないのですか?」
「いや、違うでしょ………もういいや、勝手にしろー…」
,
完全解釈一致ですか!!ありがとうございます…!!
このめんどくさがり屋の世話をしてもらえるのはマジでありがたいですね…!!
呼び方に関してはこんなところでしょうか?

ペンギンとバタートースト。 (プロフ) [2022年9月1日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU