AO猫のボード

AO猫のプロフィール | 発言 (AO猫の最後の書き込み: 「占ツクを見始めてから...」 @AO猫のボード [2020年6月27日 23時] )
AO猫のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

占ツクを見始めてから7年くらい経ち始めてる……まじですか?

AO猫 (プロフ) [2020年6月27日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

AOちゃあああああああああああああああああああああああああああああん ッッ !!!!! 、垢作り直せたよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぅ !!!!!! ((((((( 。友達要請しといた((

彩咲 (プロフ) [2017年11月29日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おおおおおおおおお!!!!
それは良かった!(^∀^*)
小説更新遅くなるかも・・・(なってる)←

AO猫 (プロフ) [2017年11月30日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫よ !!
マイペース に行きましょ(´`*)

彩咲 (プロフ) [2017年12月1日 3時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今日、カゲプロの方来てー!全員集合です!ちなみに、私!ももこです!

てるみんloveでトリップゥウ! (プロフ) [2016年5月8日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

AO猫ちゃーん!
皆のパシリ、豆腐ちゃんですっ!←
覚えてるかな…?
垢違うのは気にしないで!

豆腐 (プロフ) [2015年7月19日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おー!!
久しぶりだね!
覚えてるよw
よろしく!(・∀・)シ

AO猫 (プロフ) [2015年7月19日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

AOちゃん!
私の事覚えてるかな??
新しくやり直したんだけど、猫目@団長です!
名前変えちゃったんだけどね;;;;;

猫目@団長 (プロフ) [2015年6月21日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いやいやいや!!
私もあんましこれてなかったから大丈夫だよ!
テストがぁぁぁぁぁ!

AO猫 (プロフ) [2015年9月11日 22時] 144番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゅ、11日ぶりだね……
ごめんねえええ!!!!全ッ然返せてなくて!!!!
ごめんねえええ!!!!

猫目@団長 (プロフ) [2015年9月21日 18時] 145番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ぅぅぅぅ!(((
私もほとんど来てないからw

AO猫 (プロフ) [2015年9月21日 22時] 146番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとおおおおおおお!!!(((
まじかw
このメッセージの通知が来ないから気づかないんだよねwww

猫目@団長 (プロフ) [2015年9月23日 20時] 147番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

イエイエ(-∀-)シ
嘘!?
私来るけどなぁ?

AO猫 (プロフ) [2015年9月23日 21時] 148番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうだよ!なぜか夢コントロールできるんだよw
それだよ!!
羨ましすぎるよね!!

猫目@団長 (プロフ) [2015年5月21日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

援軍・・・
仲間を使ったってわけか・・・
そしたら、仲間を使わないと、団長さんが聞いてくれないと思っていたわけ・・・?
う~ん、それはそれでちょっとね・・・
団長さんが聞き入れなかったのは、方法が分からなかったからなんじゃない?
あと、私が庇う庇わないにしても、その作品を消すって決めるのは団長さんだからさ。
それと、悪コメ書いてる人って、面白そうな作品だから見ようとしたのかな?それとも、わざわざ注意するために見たのかな?
どちらにせよ、言い方って言うのにもほどがあると思うよ。
私は、団長さんが友達じゃなくてもこう言ってたと思うよ?

AO猫 (プロフ) [2015年6月7日 17時] 59番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

同じ志を持っている方が集まるところがあるのでそこで呼ばせてもらいました。
多くの方がきてくだり、運営か自らかは分かりませんがあの作品には現在フラグがつくことになりました。
結果違反だったわけです。だからフラグがつくんです。
あなたの言い方ですと、私が援軍を呼んだことに否定的ですね。
どうしてです?私は最初、暴力表現があるからフラグ対象と言ったんですよ。それならそこ話だけ非公開にするなりできたでしょうにそれをしなかった。
それと私、作者がしらばっくれた って書きましたよね。
大勢来てやっとフラグがたったんですよ。私一人では他の信者のコメントに埋もれ作者には到底届きませんでしたよ。
結果を見据え賢い意見を出してくださいあなたの意見は少々子供すぎます。

wisper・ω・2号 (プロフ) [2015年6月7日 20時] 60番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

・・・ごめんなさい。
私の意見は子供すぎましたね。
あなたの話をここまで聞いてやっと分かりました。
私は、あなたが思ってるほどいいアドバイスは考えられません。
だから、励ますしか私にできることは無かったのです。
でもそれが裏目に出ることもあるんですね。
お言葉ありがとうございます。

AO猫 (プロフ) [2015年6月8日 21時] 61番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うわぁっ……久々に来てみたら……
随分と迷惑かけちゃったみたいだね
ごめんね
けど、ギャグの方は続けるつもりだよ

猫目@団長 (プロフ) [2015年6月19日 16時] 62番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いや!
気にしなくていいよw
ギャグのほう?
おk!!
更新されるの楽しみにしてるよ!

AO猫 (プロフ) [2015年6月19日 21時] 63番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よろしくなッ!蟹座なんだ!同じだよ〜♪
よっしゃ…身長1cmだけ上だ…!((キドヤァ←
これからよろしくですd(^_^o)

ショコ (プロフ) [2015年2月18日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

よろしく!!!!
タメでおkだよ!!
身長が伸びない…orz←←

AO猫 (プロフ) [2015年2月18日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがと!
身長…w
あ、AO猫の学校って1クラス何人居る?

ショコ (プロフ) [2015年3月4日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なかなか伸びないの…身長orz
毎日牛乳飲んでるのに…(;~;)
35,6かな??
それが3クラスww
ショコは?

AO猫 (プロフ) [2015年3月4日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達申請しました!
はなはな@ふらわぁです。
いつもコメントありがとうございます^ ^
よろしくお願いします!

はなはな@ふらわぁ (プロフ) [2015年1月14日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

きゃっ///←
おひさー!
なんの小説見てたのー?

はなはな@ふらわぁ (プロフ) [2015年1月31日 22時] 41番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

カノのヤンデレ…
英語読めないから、題名は分かんないorz
お気に入り登録してあるからww

AO猫 (プロフ) [2015年1月31日 22時] 42番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おお!ヤンデレか!
たしかタイトルは「プレイ オブ ザ ヴァンパイア」。
意味は「ヴァンパイアの餌食」。
かっこいいよね!
ネネちゃん(合作の相手だよー)が考えたの!
ネネちゃん、私より文才あるから羨ましい…
私も負けてらんないな!

はなはな@ふらわぁ (プロフ) [2015年1月31日 22時] 43番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

意味がやっと分かった!!
ありがと!はなちゃん!!
がんば~~

AO猫 (プロフ) [2015年1月31日 22時] 44番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!どいたま!
頑張るね!ありがと!

はなはな@ふらわぁ (プロフ) [2015年1月31日 23時] 45番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達募集します☆
カゲプロか東方知っている人なら誰でもOKですっ
そのほかの人でも、OKです♪
よろしくっ、です。

AO猫 (プロフ) [2014年12月29日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

え…友達に!?
いいですよいいですよ全っ然OKです☆
友達になってください!! (*^o^*)/))

AO猫 (プロフ) [2014年12月30日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして、明音といいます!
AO猫さんの作品読ませていただきました!
凄く面白かったです。占ツクの事よく分かりませんが、
良ければ友達になってもらえませんか?

明音 (プロフ) [2017年5月21日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
友達、OKです!
これからもよろしくお願いします!(^^*)

AO猫 (プロフ) [2017年5月24日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
宜しくお願いします!

明音 (プロフ) [2017年5月28日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU