ログインしました!元のページに戻る? → https://img.u.nosv.org/item/1ac2tm0163/1471344093/2493052

もも。のボード

もも。のプロフィール | 発言 (もも。の最後の書き込み: 「続編みてね?」 @もも。のボード [2018年11月9日 21時] )
もも。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

続編みてね?

もも。 (プロフ) [2018年11月9日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ガルパのハロウィンイベ始まったけど出来ないんだよなw
お母さん嫌い。
夏休み終わったら返すって言ったのに
もう、3ヶ月も返してくれてないじゃん。
嘘つき。

もも。 (プロフ) [2018年10月2日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

スマホ・・・。帰っておいで・・・。
私はもう、ガルパがしたくてたまらんよ・・・。
らんちゃんの☆4欲しかったのに・・・。
お母さんゆるすまじ。

もも。 (プロフ) [2018年9月21日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

廃墟の国のアリスが好き過ぎてヤバい。
でも、歌えないw
一番だけで死ねるw

もも。 (プロフ) [2018年9月6日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

え?ねぇ、台風怖すぎ。
隣の家から屋根の瓦飛んで来るんだがw

もも。 (プロフ) [2018年9月4日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

HappyBirthdayモカちゃん!
ガルパで初めて好きになって、
蘭モカの良さを知りました!
その個性的なおもしろい性格で
私のガルパライフをいろどって下さい(^-^)
モカちゃん大好き!
2O18年9月3日 byもも。

もも。 (プロフ) [2018年9月3日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

は?なんで
スマホ取り上げられてる間にさぁ!
ガルパは2回も水着イベあんの!?
おかしいじゃん!
ゆきなさんと沙夜さん!!
リサ姉もほしかった!

もも。 (プロフ) [2018年8月22日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

【歌い手】誘拐ライフ【Sou】を読んでいただきありがとうございます!!

$@不定期更新 (プロフ) [2018年8月16日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんなさい!
今、気づきました!
とっても面白くて大好きな作品なので
これからも更新頑張って下さい!

もも。 (プロフ) [2018年8月22日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、大丈夫ですよ!
ほ、本当ですか!?ありがとうございます!
はい、頑張ります!コメントとかしてもらえると頑張れま((殴すみませんw

$@不定期更新 (プロフ) [2018年8月22日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

コメント貰えると嬉しいですもんね!
毎日でもしたいくらいです!
(逆に迷惑だと思うのでしませんよ!安心してくださいw)
そもそも、こんな奴から貰っても嬉しくないと思いますが・・・w

もも。 (プロフ) [2018年8月23日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、嬉しいですwww
え、毎日してくれるんですか!?w
(大丈夫ですよ、泣きながら喜んでますw)
いやいや、嬉しいです!!!

$@不定期更新 (プロフ) [2018年8月24日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

天月さんのリリイベ当たってたの
今知ったwww
やったー!天月さんに会えるぅぅう!

もも。 (プロフ) [2018年8月5日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

天月さんのサマーパーティー
行く人いるかな?
Twitterやってないから、
誰か、
プリ画像やってる人いないかな?

もも。 (プロフ) [2018年7月1日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU