玲葉のボード

玲葉のプロフィール | 発言 (玲葉の最後の書き込み: 「只今帰りました! や...」 @神の祈りの話題 [2017年3月26日 21時] )

メッセージ一覧

こんばんわ。星蛍と申します!
高校二年生で、只今絶賛受験期に突入したばかりですが、友達になってください!!
「【白鳥沢】想いよ、届け」のファンになりました! 主人公や話の雰囲気がほのぼのとしていて読んでいて癒やされます。
これからも更新頑張ってください。お話楽しみにしてます!

星蛍 (プロフ) [2016年11月1日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

どうも、こんばんわ!返信遅くなってしまいすみません!!
私は絶賛受験勉強中の中学三年生です!タメ口でいいですからね、私後輩なんで。
私でよければいいですよ!!
ありがとうございます。そんな風に思っていただけて光栄です!!
はい、頑張ります!

玲葉 (プロフ) [2016年11月1日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

全然大丈夫ですよ?
あ……(察し)
一番大変な時期ですね。懐かしの二年前だ……。
では、お互い受験勉強もがんばろう!
タメ語の件ですが、こちらも敬語なしでいいからね? そういうの気にしないので笑

星蛍 (プロフ) [2016年11月2日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、大変で(´_`;¶
はい!頑張りましょう!!
え、え、そんな(°д°;
どうしよう、タメ口…
あと、なんて呼べばいいですか?
私のことはなんでもいいですので('∀')

玲葉 (プロフ) [2016年11月2日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

なんでも構いませんよ。ペンネームですので笑
あ、良ければ私の「烏に紛れている鷹」も良ければ見て!

星蛍 (プロフ) [2016年11月2日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

えーと、星蛍さんで(´∀`¶
分かりました!!見ますね!!

玲葉 (プロフ) [2016年11月2日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

では、私は玲葉さんで!
あ、最初から段々と書き方が変わって読みにくいかもしれませんがすみませんm(_ _;)m

星蛍 (プロフ) [2016年11月2日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました!呼び方変えたくなったら変えていいので!
いえ、大丈夫ですよ!
星蛍さんと私の兄同い年だということに気付きました笑

玲葉 (プロフ) [2016年11月2日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

OK!了解なり!
お兄さんいるんだ! 私は玲葉さんの一つ下の弟がいるよ笑

星蛍 (プロフ) [2016年11月2日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、いるんですよ!めちゃくちゃ腹立ちますがね笑
弟さんいるんですか!
突然ですが、3期の4話見ました?

玲葉 (プロフ) [2016年11月2日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あ、わからなくない笑
見た見た!!
もう、瀬見さんがぁぁぁぁ!!(発狂)

星蛍 (プロフ) [2016年11月3日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU