ぱやのボード

ぱやのプロフィール | 発言 (ぱやの最後の書き込み: 「りんさんこんばんは ...」 @ぱやのボード [2023年2月28日 1時] )

メッセージ一覧

ぱやさんこんにちは。ぱやさんの作品が大好きで何度も読み返しています。以前友達申請をさせていただいていたのですが、今日作品を読もうとしたら見れませんでした。Twitterをやっておらずここでの絡みしかできないのですが、また友達申請いただけないでしょうか。よろしくお願いします。

もも (プロフ) [2018年7月17日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは
すみません、新しい方を承認するために古くて絡みも無い方はもう利用してないと勝手に思って外しています。
また機会ありましたら申請おねがいします

ぱや (プロフ) [2018年7月18日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信いただきありがとうございます。そうだったのですね。図々しくすみませんでした。大変恐縮ですが、またコメント等させていただけたら幸いです。

もも (プロフ) [2018年7月18日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU