らるこのボード

らるこのプロフィール | 発言 (らるこの最後の書き込み: 「評価だとかhit数だ...」 @らるこのボード [2018年3月27日 13時] )

メッセージ一覧

改めまして黒杏月+です!
よろしくおねがいします!私のことは
何とでも呼んでください!
ちなみにタメ口どうぞ!多分私の方が
年下なので

黒杏月+ (プロフ) [2015年1月25日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

よろしくお願いします(*^^*)
ではお言葉に甘えてタメで.*・゚
どうしようかな
なんて呼ばれてるの?|´-`)
それと、タメでいいですよ!
私のこともお好きに呼んじゃって下さいな(*^^*)

らるこ (プロフ) [2015年1月25日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう!呼び捨てでも
大丈夫?ちなみに私は
くろあづき、だよ!よく
呼ばれるのは黒とかかなぁ
らるこ(さん)っておいくつ?

黒杏月+ (プロフ) [2015年1月25日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

全然オッケーです(*^^*)
呼び捨ては初めてだから新鮮!!
黒って呼ばせてもらおうかな.*・゚

私は高2です!!
黒は?

らるこ (プロフ) [2015年1月26日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

中1だよ~!
なんか、年下なのに
タメ口呼び捨てごめんねっ(。-_-。)

黒杏月+ (プロフ) [2015年1月26日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

若い!!!!Σ(っ゚Д゚;)っ
羨ましい!

全然いいさー!
そっちの方が話しやすいしね(*^^*)

らるこ (プロフ) [2015年1月26日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

え、そんなに変わんないよ!
それにまだまだ十代じゃんっ!笑
らるこってなんでそんなに
面白い作品書けるのー
頭ひねってもいい話が
思い浮かばないよー

黒杏月+ (プロフ) [2015年1月26日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

わわわありがとう!!。+゚(゚´Д`゚)゚+。
でも、わたしもすっごいスランプでして
とりあえず書くしかないって感じで書いてるから内容ぐちゃぐちゃしちゃうんだ
アイデアってなかなか出てこないよね(>_<)

らるこ (プロフ) [2015年1月26日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

うん。
私は常にスランプ!!
私ね、らるこの小説の中で
赤葦の電車通学のと岩ちゃんの
交換日記のやつ読んで
すっごいなぁ!って思って!
一番好きっ!
とくに岩ちゃんの涙が出てきた!
必死に堪えたけどっ!

黒杏月+ (プロフ) [2015年1月26日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうううう。+゚(゚´Д`゚)゚+。
黒の言葉読んで、今私が泣きそう
岩ちゃんの、独特な書き方だったからふあんだったけど
そう言ってもらえてすごく嬉しい!!(つω`*)

らるこ (プロフ) [2015年1月26日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

でもああいう独特の感じの
小説の方が言いたいこととか
伝わって、いいと思うんだ!
それに普通と違って
面白いし!ψ(´∇ `)ψ

黒杏月+ (プロフ) [2015年1月26日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU