((すぅんちゅ))のボード

((すぅんちゅ))のプロフィール | 発言 (((すぅんちゅ))の最後の書き込み: 「そうなんですね .....」 @独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪の話題 [2015年4月30日 6時] )
((すぅんちゅ))のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

関わってくれた皆さん 、ありがとうございました .
ほんとにほんとに楽しかったです .
今まで喋ってくれて 、ほんとにありがとうございました .
1/5 ((すぅんちゅ))

((すぅんちゅ)) (プロフ) [2014年1月5日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ばいばいッ

((すぅんちゅ)) (プロフ) [2014年1月5日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今日で 、こみゅ-を辞めます .
こみゅ-では 、ほんとに短い期間しかいられなかったのですが 、とても楽しかったです .
ひたすらふざけた会話をしたり 、ひたすら愚痴ったり ... 笑
どれもすごい 、すごいすごい楽しかったです .
こみゅ-を辞めるのは寂しいですが 、また占ツクで逢えると思ってます .
あめ-ばとかにいるんで 、このボードに書いてくれれば 、アカウント等教えますので .笑
短い間でしたが 、ほんとにありがとうございました .
((すぅんちゅ))

((すぅんちゅ)) (プロフ) [2014年1月5日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU