guwashiのボード

guwashiのプロフィール | 発言
guwashiのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは。はじめまして!Areyouradyの続きを読みたいですので更新お願いします。

みーこ (プロフ) [2020年3月29日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

本当にお話の世界に入り込んだような、笑ったり泣いたり画面越しで気づいたらしてたり、主人公ちゃんのことだったり、メンバーひとりひとりの思いだったり。
ただの日常を書くだけではなくて核心のあるお話もたまにあってもう一瞬でこの作品の虜になりました。
ありがとうございます。

TW. (プロフ) [2020年3月3日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

Get Ready to RAMPAGEのお話が大好きです!何回も読ませていただいてます!続きありましたらぜひ読みたいです(;ω;)

446Haaaruna (プロフ) [2019年12月9日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU