ててすけのボード

ててすけのプロフィール | 発言 (ててすけの最後の書き込み: 「ジャンケン心理、載っ...」 @ててすけのボード [2016年5月1日 20時] )

メッセージ一覧

番外編のことですけど...どんな会話にしましょうか??

世界のバカっこ! (プロフ) [2016年4月6日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

多分、沖縄ガール(すみませんこう呼ばせていただきます)が現れたら、
天野→うわ、何人!?
日下→そんながいな言い方せられんろう(そんな言い方しなくてもいいだろう)
根津→(ここまで来ると日本語の領域超えて何だか本当に訳分からんことになっとる………。南に行き過ぎるとこうなるんか)
おそらくこういう反応です

ててすけ (プロフ) [2016年4月6日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

確かにそうなりますね。
こっちは沖縄弁しか知らないバカなので(普通もわかりますが)、
咲丘→ヌゥ アビテ るか全然わからん!!てゆうか、 ヤマトゥグチ より ムチカサン 方言だ...。(何言ってるか全然わからん!!てゆうか、標準語より難しい方言だ...)
的な反応ですね。

世界のバカっこ! (プロフ) [2016年4月7日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

会話噛み合わないのも面白そうですね。
実は土佐弁とか瀬戸内海あたりだとアイスのことケーキっていうらしいんですよw
そういう勘違いネタもありだと思いますが………

ててすけ (プロフ) [2016年4月7日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

勘違いネタって言うよりも、もう沖縄弁及川日本語じゃないって言ってるぐらい、めちゃくちゃなんですよねww
咲丘ちゃんは、自由奔放なので、わからなくても結構グイグイいきますので、まぁ...勘違いと、噛み合ってない的な会話にしますか!?

世界のバカっこ! (プロフ) [2016年4月7日 7時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

確かに原型留めて無いですもんねw
多分グイグイ来られて天ちゃんは「なしてそげな言葉使いよっと!?」みたいな感じですが後の二人は困惑とコミュ障で完全にたじたじですね、対応に困っちゃうタイプなので暴れていただいて全然オッケーですw

ててすけ (プロフ) [2016年4月7日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

天ちゃんと咲ちゃん絶対2人ほってめっちゃ喋ってそうですww
咲ちゃんもちろん暴れまくりです!!w(咲丘なので、咲ちゃん)

世界のバカっこ! (プロフ) [2016年4月7日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

青城テンション高い子二人で大はしゃぎですねw
どういう話にしましょうか、沖縄ガール襲来みたいな感じでしょうが………

ててすけ (プロフ) [2016年4月7日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ですねw青城テンションマックスでww
それ面白いww絶対面白いwwバーンと登場っすね!!w

世界のバカっこ! (プロフ) [2016年4月7日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

とりあえずここで大まかな流れ作っちゃいましょうか!

ててすけ (プロフ) [2016年4月8日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!!

世界のバカっこ! (プロフ) [2016年4月8日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU