ててすけのボード

ててすけのプロフィール | 発言 (ててすけの最後の書き込み: 「ジャンケン心理、載っ...」 @ててすけのボード [2016年5月1日 20時] )

メッセージ一覧

いつも方言男子シリーズ見てて、大好きです!!!
特に天野君大好きです♡♡
その...私のいとこが沖縄県民で、私がこうゆうの書いてるのを見つけ、沖縄弁で書いてくれって言われたんです...。
なので、そうゆうところが地味に似ているのですが、大丈夫でしょうか?
ハイキューで、方言なんで、かなり似ちゃうと思うんです...
ハコナカさんが嫌であればやめますので!!!!

世界のバカっこ! (プロフ) [2016年4月1日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとうございます!
沖縄!!私が難解さゆえに諦めていた沖縄ですか!!←
え、読みたいです!!作ったら教えて下さい宣伝させてください!!
似ちゃうのは仕方ないです!一回ちょっとパクられちゃったことがあって(シリーズの作り方とサブタイトルの書き方がもんの凄く似てた)ので、まぁパクリだと指摘されないくらいであれば全然大丈夫です!むしろ同志が増えて大歓迎なんで頑張ってください!

ててすけ (プロフ) [2016年4月1日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!!
確かに少し沖縄弁って難しいですよねw
宣伝ってそんな!?また作ったらここで言わせていただきます!!
ありがとうございます(´;ω;`)

世界のバカっこ! (プロフ) [2016年4月1日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

一応ですが、できました!!!
めっちゃ破壊的ですけどねww

世界のバカっこ! (プロフ) [2016年4月1日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

おぉ・・・!
題名教えていただければ宣伝させていただきますが・・・?一応探してみますが・・・

ててすけ (プロフ) [2016年4月1日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

えと、【青城さんよ!!わかって、愛して、沖縄弁を!?】です!!

世界のバカっこ! (プロフ) [2016年4月2日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU