ててすけのボード

ててすけのプロフィール | 発言 (ててすけの最後の書き込み: 「ジャンケン心理、載っ...」 @ててすけのボード [2016年5月1日 20時] )

メッセージ一覧

方言シリーズ全部見ました!無茶苦茶面白かったです!
もし次に書くとしたら、『熊本弁』でお願いできますか?
私の出身が熊本なので........出来ればよろしくお願いします!

Snow -雪- (プロフ) [2016年2月27日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

熊本弁ですか!
今の所書く予定には無かったので、番外編でのみ登場かもしれませんがそれでもよろしいでしょうか?もし好評でしたらシリーズ化ひようかと

ててすけ (プロフ) [2016年2月28日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ぜひ、お願いします!

Snow -雪- (プロフ) [2016年2月28日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

了解しました!早速勉強してきます!

ててすけ (プロフ) [2016年2月28日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

遅くなりましたが、わからなければ言ってくださいね!
『こぎゃんとでもよかと?』→これでもいいの?
とかみたいなのです!
どんどん言ってください!

Snow -雪- (プロフ) [2016年3月1日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!分からなかったら聞きますね!

ててすけ (プロフ) [2016年3月2日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あの………大変遅くなり申し訳ないのですが、番外編の件書かせていただこうと思います。
学校の方は当初書く予定になかった伊達工あたりになってしまうのですがよろしいでしょうか?
熊本の方、地震が大変だと聞いております。
微力ですが、お力添えできれば幸いです。返信も余裕のある時で構いませんのでお待ちしております。

ててすけ (プロフ) [2016年4月17日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅くなってしまいすみません!
私の家、無線LANなので家じゃないとインターネットできなくてですね......
伊達工で大丈夫です!二口カッケェ...
ご心配ありがとうございます!
地震初めてだったので、最初は対処の仕方がわかりませんでした。
でもなんとか生きてます!
ありがとうございます!
番外編待ってます!(^∇^)

Snow -雪- (プロフ) [2016年4月18日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

スミマセン、色々調べたのですがちゃんと書いてあるサイトが中々ないのでセリフ翻訳していただいてもよろしいでしょうか?

ててすけ (プロフ) [2016年4月18日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

どうぞどうぞ!お力になれれば!

Snow -雪- (プロフ) [2016年4月19日 7時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

『ミサキちゃんて呼ぶなや』
『お前は少し学習しろ、なんで何回も言わなきゃ伝わらないんだよ』
『おい二口、今すぐ部室出ろ。お前の頭とつま先を溶接して繋いでやる』
『機械科ほどガテン系じゃねぇんだよオレは』
『ハァ?まだこれから4限あんのに?』
『黄金川ァ!!またサーブ変な方向に飛ばすなっつっただろ!!』
ちょっと多くてすみません……………
口悪い系チビちゃんですがよろしくお願い致します……!

ててすけ (プロフ) [2016年4月19日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU