剣城萌江のボード

剣城萌江のプロフィール | 発言 (剣城萌江の最後の書き込み: 「あら!見てくださった...」 @剣城萌江のボード [2016年5月17日 23時] )
剣城萌江のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんちちは~(*´ヮ`*)
こちら
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/parakumiko15/?fpr=1
の作品を見させていただいて、演劇部が一緒なのでついつい………
すみません。
返事をしてくれると嬉しいです!

紅葉 涼鳴 (プロフ) [2016年5月16日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あら!見てくださったんですか!ありがとうございます!わざわざありがとうございます!ほんとありがとうございます!(くどい)
演劇部なんですか!同じですね〜^^*こんな奴ですが仲良くしてもらえると嬉しいですm(_ _)m

剣城萌江 (プロフ) [2016年5月17日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!こちらこそ、よろしくお願いします!!

紅葉 涼鳴 (プロフ) [2016年5月18日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

剣城京介好きです。

桜天智美 (プロフ) [2014年12月26日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは(・ω・)ノ

きゅうりのヘタ (プロフ) [2014年7月7日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんちゃ!返事遅れてすみません!

剣城萌江 (プロフ) [2014年7月8日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですー。
友達申請ありがとうでした(・ω・)ノ

きゅうりのヘタ (プロフ) [2014年7月8日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、こちらこそ♪

剣城萌江 (プロフ) [2014年7月8日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ためでよろしく!
剣城好きなのかい?

きゅうりのヘタ (プロフ) [2014年7月8日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

豆まき楽しかった~♪
仕事から帰ってきた父親に
思い切り豆ぶん投げてやりましたようっへへー((
としの数だけ食べろと言われるけど、
正直、自分が食った豆の数なんて覚えてねぇっつのwwww

剣城萌江 (プロフ) [2014年2月4日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

スーパーノヴァ買ってもらったぁぁぁぁぁ!!
やったぁぁぁぁぁぁ!!
うわぁぁぁぁぁい!
でも進めるのめんどい←
本当RPG向いてないな私ww

剣城萌江 (プロフ) [2013年12月28日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

便乗☆
心理テスト!!??
絶対一行ずつしか見ちゃだめだよ‼︎
**心理テスト**
やり終わったらちょっとびっくりするよ!(かなり当たってる)
これはアメリカのゲームです。
このゲームを考えた本人はメールを読んでから たったの10分で願い事がかなったそうです
絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たったの3分ですから、ためす価値ありです。 まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。
まず、1番から、11番まで
縦に数字を書いてください。
1番と2番の横に好きな数字をそれぞれ
お書き下さい。(3~7)
3番と、7番の横に知っている人の名前をお書 き下下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く 事。男なら女の人、女なら男の人。)
必ず、1行ずつ進んで下さい。
先を読むと、なにもかもなくなります。
4、5、6番の横それぞれに、自分の知ってい る人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも
結構です。
まだ、先を見てはいけませんよ!!
8、9、10、11番の横に、
歌のタイトルを お書き下さい。
最後にお願い事をして下さい。
さて、ゲームの解説です。
このゲームの事を、2番に書いた数字の人数に伝 えて下さい。
3番に書いた人は、貴方の愛する人です
7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手で す。
4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人 です。
5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解 してくれる相手です。
6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてく れる人です。
8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。
9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。
10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌
そして、11番に書いた歌は、貴方の人 生を表す歌です。
このTLを読んでから、
1時間以内にTLに投稿して下さい。
そうすれば、
あなたの願い事は叶うでしょう。
もし送らなければ、
願い事と逆のことが起こるでしょう。

剣城萌江 (プロフ) [2013年12月12日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

チムチムニーチムチムニーチムチームニー
私はえんとーつそうじーやさん♪
弟がめっちゃ音痴でこれ歌ってたww

剣城萌江 (プロフ) [2013年9月28日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

寝てる

剣城萌江 (プロフ) [2013年9月12日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ひーまーだぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!
期末テストォォォォ
おわっとぅーーーーーーー!!!!!!!!!!
眠…

剣城萌江 (プロフ) [2013年9月7日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU