ケイ♪のボード

ケイ♪のプロフィール | 発言 (ケイ♪の最後の書き込み: 「初めまして「やっぱり...」 @佳子のボード [2023年12月13日 10時] )

メッセージ一覧

ケイ♪様

初めまして。
葉っぱちゃん溺愛のさくらばー、朱葉と申します。
ケイ様の作品は常々拝読させて頂いておりましたが、いつも読み逃げ申し訳ありません。
今回葉っぱちゃんのハピバオムニバスでケイ♪様のお話を見つけ、こちらにコメを残したくお邪魔いたしました<(_ _*)>

オムニバスの天然ちゃん、とってもふんわり優しくて明るくて可愛くてちょっとムフフで楽しませて頂きましたよ( ´罒`*)✧"
あのふたりがカップルだったら、本当にやらかしてしまいそうでくすっと笑えました。
私もその年賀状、欲しい~笑
素敵なお話をありがとうございました♡
こらからも応援しております。

寒さも本格的になってまいりますが、どうぞお身体ご自愛下さいね。

朱葉 (プロフ) [2015年12月19日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ボードまでお越しいただきありがとうございます♪
読んでいただけて嬉しいです♪
好きな作者さんの作品に参加できる喜びと一緒にお祝いできる喜びもあり
舞い上がりつつ冬でもどこか暖かさを感じる雰囲気をめざし書かせていただきました^^
自分の作品がのんびりなゆえに省いた部分はあるかもしれませんが楽しんでいただけて嬉しいです♪ありがとうございます^^
オムニバス共々これからもぜひよろしくお願いします♪ ケイ♪

ケイ♪ (プロフ) [2015年12月19日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU