ケイ♪のボード

ケイ♪のプロフィール | 発言 (ケイ♪の最後の書き込み: 「初めまして「やっぱり...」 @佳子のボード [2023年12月13日 10時] )

メッセージ一覧

ケイ♪さん、こんばんは。
いきなりの訪問すみません。
なんだかコメ欄だと恥ずかしくて
闇を抱えた太陽から来させていただきました。
やっと助けられるかと思ったら
雅紀くんの心は思ったより深刻で
事務所も味方してくれないし
メンバーでどうにかするしかないですね…
一刻も早く雅紀くんが大切なメンバーを思い出してくれて、笑顔に戻ってくれるのを祈っております…!

VSは、にのさんに即見破られて
顔を隠して照れてる相葉さんが可愛かったし
いいにのあいさんでしたね♪
やっぱりメンバーとの対決は嬉しいです。
翔さんは相葉さんにジョーカーを…と
考えた結果の、作戦負けでしたかね。
あんな涙目で覗き込まれたら
翔さんも敵わないですよね♡(チガウ
VSの興奮収まらず、長々と失礼いたしました。

とろサーモン (プロフ) [2015年7月3日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

とろサーモンさんこんにちは
ボードまでありがとうございます
もう昨日の放送はもうなんか嬉しかったです
ゲームでは先輩達との雰囲気感とエピソードに(笑)
そしてBABA嵐は相葉さんが泣いちゃって見てる方も辛いからもうこのゲーム辞めてって
思ってたりもしましたが、脱出できてよかったと泣いた(おいw
にのあいはもう隣同士での席になった時にもうこりゃスタッフ仕組んだ?狙った?
って思っちゃいました(笑)
両サイドメンバーって(笑)相葉くんに負けてほしいんですかって思っちゃったもん
予想通り見破れてるしあの相葉君を見るニノの目がまたかわいいですし
照れちゃう相葉さんも♪
そして翔さんは(苦笑)泣かせちゃったって思ってしまいましたかね(笑)
泣かせてごめんなって裏で抱き合ってたりしてと妄想が広がります♪
闇を抱えた太陽 読んで下さり嬉しいです
他の3作品優先の為好きなコンビ作品でありながら更新は一番遅いです^^;
暗い展開がこの章も続いてしまうと思いますが
そこを5人がどう思って手を伸ばしあっていくかを
大事に描いていきたいと思います
また遊びに来て下さると嬉しいです^^
もしよければ友達申請してもよろしいでしょうか?

ケイ♪ (プロフ) [2015年7月3日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

V6兄さんたちとの対決は
まだあまり見られてないので
今日の夜の楽しみに♪
予告で涙目の相葉さんが映って、
またピンチ~?!とドキドキしましたが
笑顔が見られて良かったですね。
確かにその後の妄想も(´艸`)ムフフ
友達申請、私なんぞでよろしければ
ぜひよろしくお願いいたします~♪
萌えを共有しましょう!

とろサーモン (プロフ) [2015年7月3日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU