ふわぴのボード

ふわぴのプロフィール | 発言 (ふわぴの最後の書き込み: 「おわあ〜!わざわざこ...」 @ふわぴのボード [2021年5月13日 21時] )

メッセージ一覧

失礼します、コメントさせて頂いたなのもちと申します。暇がございましたら返信してくれたら嬉しいなと思いますが、全然見てくださるだけでも嬉しいので無理して返信して頂かなくて大丈夫です!!
私は、最近は金すま寄りの箱推しです。最近、smさんエへ具合が妙に心に来まして、最近ずっと見てます笑こないだなんかはエペで、優勝されていてびっくりしました。(優勝…でしたっけ、すみません、友達情報です…)哲学お兄さんのくせに語彙力がとけにとけまくってるの可愛いですよね笑
元より最推しは金さんなんですが、もうあのさわやかさがすきですね。爽やかさが売りっぽいのに、動画だといくつかコンプラお兄さんに成り果てていてとても笑ってしまいます笑あと純粋に、彼の立ち絵が凄い好みなんですよね。黒髪って言うのがとても好きで、さらに爽やかさがプラスされているとなると私の性癖ドストライクなんですよ。すみません、いらぬことをぺらぺらと。なかなか、こういう方が少なくて、コメントを返して頂いたのが嬉しかったんです。もしよければ、ふわぴさんの推し情報もお聞かせください。長文失礼いたしました。
なのもち

なのもち (プロフ) [2021年5月13日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

おわあ〜!わざわざこんな長文ありがとうございます!
knさんとsmさんが好きなんですね〜!私もsmさんが推しなのですが基本的に箱推しです。
あぺで優勝されてましたよね。WTさんはよくいろんなゲームの試合に出てらっしゃるので見ていて楽しいですよね…!
なかなか推しのことを熱く語る経験がないので詳しいことが言えないのですが…なんでしょう、なんか好きなんですよねsmさんが(?)
フィーリングで推しを決めてしまうのでなかなか具体的なこと言えないです笑
わざわざボードまでお越しいただきありがとうございました!

ふわぴ (プロフ) [2021年5月13日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU