Lomのボード

Lomのプロフィール | 発言 (Lomの最後の書き込み: 「はい!大丈夫です!素...」 @Lomのボード [2020年6月21日 18時] )
Lomのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

コメント失礼いたします。関係の件で参りました!

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年6月7日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信が遅れてすみません。実はコメントをした時も時間がなく、短い時間になってしまって申し訳ないです。
まず小松夜月と関係を組んでいただきたいです。幽霊が絶対にいる!という二人ですので、部室で仲良く話していそうだなと思いました。また、夜月もおそらく犬に例えられタイプの人間ですので、「なんでわんちゃんなんだろお?」とか言っていそうだと思いました!

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年6月12日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ返信が遅くなってしまい本当にすみません。
良いですね!確かに部活でよく話してそうです!
幽霊いるよね!!私がおかしいんじゃなかった!やった!みたいな。
それの、うちの子も「確かになんで犬なんだろうねー?私猫ちゃんの方が可愛くてふわふわで好きなのに!!」って言ってそうです。もしかしたら(夜月ちゃんは結構犬っぽいとこあるけどなぁ……)と思ってるかもしれませんけど(笑)

Lom (プロフ) [2020年6月19日 6時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あああ、可愛いです〜、
「夜は、夜はね、わんちゃんも猫も好きなんだよ、です!」みたいな感じで話が続きそうです笑笑
それでは、夜月との関係はこんな感じで構いませんか?

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年6月21日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!大丈夫です!素敵な関係ありがとうございます…!

Lom (プロフ) [2020年6月21日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解致しました!こちらこそありがとうございました!

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年6月22日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU