pandoraのボード

pandoraのプロフィール | 発言 (pandoraの最後の書き込み: 「いやまて8月???メ...」 @pandoraのボード [2019年10月25日 19時] )

メッセージ一覧

夜遅くに失礼します。
こんばんは!昼蝶です。
プロフィールでスネイプ教授が好きということを目にして飛んできました!
私もスネイプ教授大好きで!!
Grillbyさんも好きということで、
趣味が合いすぎる!友達になりたい!と思った末メッセージを送らせて頂きました!
友達申請させて頂いたので、
出来れば、出来ればお友達になれたら…
よろしくお願いします!!( . .)"
(メッセージの送り方が分からなかったので、ボードに書きます!)

さといも (プロフ) [2019年8月4日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あららららら!!!ありがとうございます!推しはスネイプ教授、Grillbyさん、スモーカーさん、ドフィ、リッパーさん、ハスター様ノートン、ルキノ君です。(知ってますかね最後の4人)
確かにメッセ送り方わからないですよね〜。私もわからんです。
よろしければ仲良くしましょう〜。というかこちらも何気話しにくいのでもしTwitterをやっていらっしゃったら、@Pandora52863671がアカウントIDなのでそちらのDMでお話できたらと思います〜。もしお持ちでなかったら引き続きこちらでお話しましょ。

pandora (プロフ) [2019年10月25日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いやまて8月???メッセージ今来たんですけど…??????

pandora (プロフ) [2019年10月25日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU