ログインしました!元のページに戻る? → https://img.u.nosv.org/tag/有難う御座います

いちごぱんけーき。のボード

いちごぱんけーき。のプロフィール | 発言 (いちごぱんけーき。の最後の書き込み: 「(了解です♡)」 @いちごぱんけーき。のボード [2021年9月11日 12時] )
いちごぱんけーき。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

作品が伸びません、どうすればいいですか、どうしようもありません(脳死)

いちごぱんけーき。 (プロフ) [2021年8月24日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いちぱんちゃんは埋もれている世界一綺麗な宝石だと思います(ロマンチスト並感)

ほほほほ (プロフ) [2021年8月28日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

きゃっロマンチック♡

いちごぱんけーき。 (プロフ) [2021年8月28日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

夏休みの宿題???全部食べました。

いちごぱんけーき。 (プロフ) [2021年8月12日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あとねいちぱんpixiv始めちゃった

いちごぱんけーき。 (プロフ) [2021年8月12日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

垢教えてください舐めたいです

えびてん (プロフ) [2021年9月9日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(パスワード忘れてログインできなくなったなんて言えない)

いちごぱんけーき。 (プロフ) [2021年9月10日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(あ)
(まあえびてんもツウッタァアひらけないんですけど)
(いつか思い出したら教えてください♡)

えびてん (プロフ) [2021年9月11日 8時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(了解です♡)

いちごぱんけーき。 (プロフ) [2021年9月11日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最近はプロセカのモチベがガチで消滅しててあんスタと原神、それから新しく始めた未定事件簿ってゲームしかやってない。たのしい。

いちごぱんけーき。 (プロフ) [2021年8月12日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

占ツクログインすんの忘れてた。許して☆(ゝω・)v

いちごぱんけーき。 (プロフ) [2021年8月12日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いいよ♡

ほほほほ (プロフ) [2021年8月12日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがと♡

いちごぱんけーき。 (プロフ) [2021年8月12日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書くだけじゃ萌えが足りないからたまに夢小説読むんだけど、「///」とか顔文字出てくると萎えるよね。。制作画面のおすすめにでてきた「小説の書き方講座」?何歳の子が書いたのかわかんないけど「///」と顔文字、あと「笑」「www」を積極的に使いやがれ!って書いててびっくりしちゃった……わたしは小説大好き人間だからなるべく小説寄りの書き方するように心がけてるんだけど……

いちごぱんけーき。 (プロフ) [2021年8月2日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

それはほんとにそう。ほほの推し供給はぷろせかだから相方と周辺の神作品で事足りてるのでいいけどそうではない場合の開拓…コワァイ!!!!
最近じわじわじわといわゆる小説書きが増えてきてる気がしなくもない

ほほほほ (プロフ) [2021年8月3日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

勇気出して知らない方の小説読んだせいで……くっ……!!()
やっぱ増えてるよねーーーーーうーーーーん…………

いちごぱんけーき。 (プロフ) [2021年8月3日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ここだけの話、図鑑の第2巻作りたての時に間違えて自分で星一押しちゃったせいで評価が9.9になってるんだよね…………ははは…………

いちごぱんけーき。 (プロフ) [2021年8月2日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

モチベがちょっと帰ってきた(コメントたくさん来て嬉しかった)

いちごぱんけーき。 (プロフ) [2021年8月2日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

やったぜ
お前やっぱ文章のセンスあるよ(露骨な褒め)(でも事実)(わんだほい)(やっぱえむちゃんってかわいいわ)(最近ほなちゃんにも惚れてさ)(結局はこはねちゃんが天使なんだよね)
コメントはみんないっぱいするしなんならほほほほは更新される度にするかもなのでほほほほはうるさい(確信)

ほほほほ (プロフ) [2021年8月2日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

嬉しいありがとう…わんだほい…………私も沢山コメントしに行くね♡

いちごぱんけーき。 (プロフ) [2021年8月2日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

【定期】彰人くんどこ?【定期】

いちごぱんけーき。 (プロフ) [2021年8月1日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

【定期】ツンデレだからあなたが見てない時にスマホからそっと覗いています【定期】
ほほほほにはほほほほの彰人がいるがいちぱんちゃんにはいちぱんちゃんの彰人がいる(適当)
ほほほほの彰人はデレデレ かわいい(幻覚)

ほほほほ (プロフ) [2021年8月1日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いちぱんの彰人くんは完全にツンデレですね…いちぱんの性癖のせいだと思うけど………

いちごぱんけーき。 (プロフ) [2021年8月2日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えへへうれしい!!リクエストくれたらもっと頑張っちゃうナ……((((

いちごぱんけーき。 (プロフ) [2021年8月1日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ふーーーーん、なるほどね…???

ほほほほ (プロフ) [2021年8月1日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU