星姫のボード

星姫のプロフィール | 発言 (星姫の最後の書き込み: 「いつも面白いお話をあ...」 @星姫のボード [2016年6月11日 0時] )

メッセージ一覧

小説を作りました!【暗殺教室】その楽譜にえがく物語は

星姫 (プロフ) [2015年12月25日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おお!!!ついに!!!さっそく拝見させてもらいます!!

アムラク (プロフ) [2015年12月25日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます更新はとてもおそいですが楽しんでもらえたらうれしいです。

星姫 (プロフ) [2015年12月25日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

おもしろかったです♪♪私も更新おそいんで大丈夫ですよ(笑)

アムラク (プロフ) [2015年12月26日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

おもしろいその言葉を聞きたくて小説を書いているんです。
前見つけた小説に元気をもらって自分も読者さんを元気にできたらと思って書いています。

星姫 (プロフ) [2015年12月26日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

元気ちょうだいしてます♪♪更新楽しみです!!あ、そういえば私名前かえます。何か他の作者様様様とかぶってしまっていて申し訳なくって。
アムラクになります!!カルマを逆から読むとマルカ→amurakというわけでアムラクです!(画像はかえません)

アムラク (プロフ) [2015年12月26日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

分かりましたでは、アムラクさんこれからもよろしく!

星姫 (プロフ) [2015年12月26日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

よろしくお願いしますっっっ!!!

アムラク (プロフ) [2015年12月26日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そういえば書き忘れていましたが、星姫と書いてティアラと読みます!

星姫 (プロフ) [2015年12月27日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

は、初耳です!!!!???かわいい!!!!
申し遅れましたアムラクと書いてアムラクと言います←
元メープル 今アムラク
姿はかわっても頭脳は同じその名は
名探偵になってみたいアムラク!!(おい

アムラク (プロフ) [2015年12月27日 1時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

かわいいと言ってもらえると思ってませんでした!ありがとうございます(^_^)/

星姫 (プロフ) [2015年12月27日 11時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU